2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名作かも

いや〜、面白いっス、メイプル。細部の創りがいいっスね。ミニゲームとか…。ただセーブし辛いのが難点やな…、ミニゲームも難しいのがあるし。でも名作の予感が…明日、テストなのにな〜まぁ、いいか。それでは、また。

雨降りて

今日、ひっっっっさしぶりに雨が降りました。 「梅雨なのに雨降らんやんっ」とつっこみたくなるぐらい降っていなかったので、少し梅雨っぽくなったって感じです。 でも降るとじめるんでそこだけがいやです。 相変わらず書くことがないです… そういえば、久し…

ハッピバースデー、俺

気づいたら今日で19です。 ん〜、19やな〜。 なんも変わらんけど…。 少しずつ魔法使いに近づいていく自分に鬱… なんかへこむわ〜、ほんまに。 そな、おやすみです。

兼六園

今日、部活の親睦会に行って来ました。 その後、原付できたので帰ろうと思って原付を止めた駐輪場に行くとシャッターが…。 何故に?ってかマジで!? もうバスはないし、タクシーに乗るお金もないし…。 てことで、いま兼六園の真ん中ぐらいに寝そべってます。 …

はちくろ

久しぶりにハチミツとクローバーを読みました。面白いですね、ハチクロ。今度実写化するらしいですね。はぐちゃんは小学生がやるのカナ?そこだけが楽しみです。 書くことないな〜、まじで…。 なので今日はこのへんで…。

お約束

毎月だね、この状況。 20日を過ぎたあたりから財布の中味が苦しくなります。 なんでだろ? 干物類を買いすぎたのがイタかったか…? 現時点で500円、赤字です。 実家って偉大だね〜、ほんとに。日用品で困ることないし…。 やっぱバイトかな〜? でもボク、人…

続・

ようやく一人クリアしました。 もうイタいイタい、なんでやろ? お約束的なもので先が読めてしまうんがあかんのかな〜? まぁ、新興メーカーってことでシナリオがいまいちってことは責めれんけど…。 設定やシステムはよかったんやけど… 次作期待というとこで…

もうだめ…

もうだめです。ひきつづき今日もやっていたのですが痛くて痛くてもう耐えられません!って感じです。昔はこんなんだったけ?人って成長するものですね…。 今日、学校にゴスロリな人がいました。いや〜、いるもんですね、ゴスロリ。別に嫌いなわけではないの…

委員長は承認せず

ひっさしぶりにゲームをしました。たしかこんなタイトルだったと思います。OPは微妙でした。あーゆー感じのOPは好きなのですがシャッフルやみらろまに比べると…って感じです。言葉の説明(たとえばゴム弾とか前立腺とかの)があるのがいいですね(ないと元ネ…

あれ?

今日、勉強をしていて、嫌になって、現実逃避で本屋にいきました。とりあえずぷら〜と徘徊しているとライノ売り場の新刊コーナーに半月が…。あれっ?半月って完結してなかったっけ?とりあえず中味をぺらぺらしてみるが内容は半月。もしかして大人の事情で続…

Trick

なんだかあったので見てました、Trick。面白いですね、おかげでいろんなことし忘れましたよ。それにしても仲間由紀恵、いいですね。貧乳でも大好きです!! 明日は一限目から授業があるのでそろそろ寝たいです。昨日はトリックのせいで寝坊して昼からしか行…

見てぇよ

ついにNBAファイナルのカードが出揃いましたね。どっちが勝っても初優勝らしいですね。たのしみです。でも部屋にBSのアンテナがついていないので見れません。F1みたいに民間で放送すればいいのに…。てか俺的にはワールドカップはどうでもいいからファイナル…

.hack

暇だったので、.hackのアニメを見ました。 面白かったです。音楽が結構よかったです。 そーいえば、最近全然ゲームやってないです。なんかめんどいし、いまいちやる気になりません。一時期のあの感情はいったいどこにいったのだろう?って感じです。ニートっ…