2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりゆく

今日は時間があったのでアニメイトに行ってきました。なんでもおしゃれなビルに移ったらしくこの前テレビで特集していました。まぁ、位置的に隠れオタクさん達には入りにくくなったのですが、Amazonでよつばとひめくりが完売してしまったみたいなので仕方が…

逃亡生活

NI☆GE☆RA☆RE☆TA♪ バイト先での話です。ただでさえ人数が減ったというのに一人逃亡しやがりました。そのしわ寄せが俺ににいいいいい。今月は後10日ですが休みが3日しかない不思議! もう色々とありえん・・・。もう色々とボロボロですよ・・・。お金が入るか…

や ら か し た

昨日バイト先のお別れ会に行ってきました。同期の子二人とお世話になった先輩が辞められるので結構来るものがありましたね。みんなで飲み会をしていて途中から何故か飲み比べをすることに。そしてここからすべてが狂いました。とりあえず順調に二人でピッチ…

コンプ

DIes iraeコンプしました。 香織ルートをクリアしたのですが、正直内容はマリールートの方が数段よかったですね。といっても話の流れ的にマリーが本流だからしょうがないけどね。あとはCGコンプするためにバッドエンドも見たのですが、意外とルサルカのH…

めんどくさ

痛いニュース(ノ∀`) : 「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表 - ライブドアブログ ニコニコ\(^o^)/ まぁ、別に実害はないんだけど、こうなると春からの新番組のチェックがめんどくさくなるんだけどね・・・。あぁ、嫌…

とりあえず

思い返せば最近全然書いてなかったなとか思ったりするわけで・・・。 まぁ、少し書いていきますね。 とりあえず実家に帰って猫のお墓に行ってきました。あいつは一番家族の中で懐いてくれていたので餌箱を見ると少し悲しくなったりしました。まぁ、実家に帰…

東方で男女【手描きPAD完成版】 - ニコニコ動画

お休みです

地獄の四連勤がようやく終わりました。しかも昨日はクソ忙しくて死にそうでした。次の金曜日まで休みなので一回実家に帰ろうと思います。あと出来たら車をかいたいですね。元手はあるのであとは車種だけなんですけど、ぶっちゃけ乗れればいいからな〜。 こん…