2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋してぇ…。

「なんか刺激的な事ないかな〜?」てぼやいていたら、友人に「恋でもしろ」と言われました。恋か〜。今、一番縁が無い言葉やな…。最近恋をしたことなんか無いし、まぁ、一応努力してみますか、どんな相手になるかわからんが…。 もうすぐ六月なので、そろそろ…

さようなら、貧乏。

もうすぐ六月です。長かった、とても長い道のりだったよ…。原チャもかった故に始まった貧乏生活…。昼飯を一体何回食べただろう…。そんな貧乏生活ともお別れです。ウエルカム、六月!! 最近暇で暇でしかたがありません。部屋にいてもやることないし、ゲーム…

おもろいもの

今日、本屋めぐりをしていたら面白い本を見つけました。その名も「メイドガイ」。ごっついおっさん(?)がメイド服をきて暴れまわるという内容。ばかばかしすぎて逆に面白かったです。みなさんも是非読んで見てください。 今、プロレスを見ていますがなかな…

マジかよ!

今日はある漫画の発売日だったので大学が終わってから急いで本屋に行きました。とりあえず一軒目、ない。二軒目、ない。三軒目、ない。発売日は今日のはず?そして四軒目、ない。くまなく探していると「当地では発売日が一日ほど遅れます。」という貼紙が…。…

何かな〜

最近、今の生活に飽きてきました。何かつまらん。誰か刺激を!! 突然ですがヤバイです。金欠です。今月のネット関連の支払いで一万弱とんでいきました。クソN〇Tめ!工事代とかいって何もしていないくせして六千も奪いやがって。あ゛〜、今月もう一円も使え…

ねむ

今日、部活に行きました。なので眠いです。てか寝ます。 おやすみ♪

いやや

昨夜、せっかくブログを書いたのに、全角とエスケープキーを打ち間違えて全文消えました。ノートのキーボードって密集しているから打ちにくいですわ…(ToT)。あ〜早くデスクトップが欲しい…。

愛しのパソ

ネットをさまよっていたらフリーのスパム検索のソフトがあったのでDLしてやってみました。すると、出るわ出るわ16件…。この検査結果を見たとき血の気が引いて貧血になりかけました。危なかった…。 さすがにこれはまずいと思いノートンを買いました。高いな……

orz

最悪です。マジ最悪です…。今日は厄日です…。 まず原チャが壊れました。原チャの燃料、ガソリンなんですね。知りませんでした…。なのでなんとなく軽油を入れました。当然、壊れました。とりあえずバイク屋まで押して行き、修理してもらう事に…。今日の出費、…

ライダーカナ?

今日、原チャをもらってきました!!素晴らしいです。なにしろ疲れない!!本当は車がいいのですが置く所が…。まぁ、いいか。 てなわけでライダーにレベルアップです。これでセイバーと戦えるぜ!。ま、一部にしかわからないネタですが。 明日は電気屋巡りを…

やってらんね〜

もうダメです。やってられません。レベル上がるの遅いし、やたら敵強いし、周りの人強いし…。ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって感じです。 なんか最近やたら眠いです。今日は原チャを買いに行ったら店が休みでした。なので野菜ジュースを買い込ん…

やばい〜

やばい、ヤバイです。朝、起きられません。あと10分の呪いにやられまくりです。このままだと単位喪失って感じになりそうです。喪失はないか…。 最近ひみゃ〜って感じだったのでメイプルストーリーを始めることにしました。やっていてもうすでに飽きました。…

更新

久しぶりの更新です。 今日、寝坊しました。一限目をさぼって2限目からでました。夜更かしはいけませんね、再認識しました。単位を落として留年ってことになるとヤヴァイので気を付けたいです。首がとぶやろな〜、プシューっと。 最近暇です。することがない…

帰郷

帰って来ました。いや〜、やっぱり実家はいいですね〜。食べ物いっぱいあるし。牛乳なんて一か月ぶりぐらいに飲みました。この白濁色の液体、まぢ懐かしい…。 昨日、久しぶりに王様の家に行きました。結構すごい事になってました。抱き枕はいいとして、ダッ…

木のお馬さん

今朝起きると木のお馬さんにやられてました…。パソコンつけっ放しで寝て、起きたら画面がパソコンの設定のときにでてくる画面でした。とりあえずパソコンを強制終了、そしてLANケーブルを抜いて立ち上げました。フリーソフトでパソコンを検索するとTrojanの…