2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない

オリンピックが面白くて夜に寝れない! はわやはわや、冬のオリンピックなんてつまらないだろうなーって思ってたのですが、意外や意外、見てると結構面白いです。冬はフィギュアみたいなのもありますが基本的に対戦形式が多いのでルールとか良くわからなくて…

ようやく

P4隠しダンジョンクリアしました!っといっても戦闘は殆ど作業なのでグレンラガンとおまひまみながらやってましたけど。ノーマルと比べるとトゥルーエンドではアニメ部分が増えていたりしてびっくりしましたし、最後は結構感動しました。やっぱコミュMAXにし…

うみゅ

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/02/10メディア: コミック購入: 10人 クリック: 157回この商品を含むブログ (118件) を見る買いました。正直ARIAほど面白いとは感じないのですが、これから面白く…

にゃーーーーーーー!

テスト終わりました!っといってもすぐに再試験があるので又勉強しないといけませんが・・・。 一区切りついたのでアーカイブスでFFTを落としてみました。アドバンス版はやったことあるのですがPS版はやったことなかったので折角だしと思って。SRPGはどうし…

はんまー

適当に動画見てて思わず引き込まれました。ロックですね〜。 こんなところですかね。あうあうあー ではは。

闇病

星空のメモリアのメアがサーニャに見えて仕方が無い・・・ はい、病んでます。仕方が無いじゃない、テスト期間なんだもの・・・。何だかテスト期間って無償にエロゲーがやりたくなります。一昨年はリトバス、去年はタペストリー・・・。心が弱くなって人肌が恋…