2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年何回目かの

実家に帰ってきました。祖父の葬式だったので急いで帰ったのですがやれば出来るものですね。下道含めて3時間で帰ることが出来ました。ただ怖いことに高速での記憶が5分ほどないという・・・。これからは気をつけよう・・・。 通夜、葬式と最後までいたのです…

ホルモン

今のお気に入りですね。 こんなところですね。 では。

4月末

ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/04/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (46件) を見るお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アク…

最近

マキシマムザホルモンがすごくお気に入りです。適当に音源引っ張ってきてそれかけながらFEZのおみくじちゃんのノルマこなしてます。7ドラ? だって飽きてきたんだもん・・・。とりあえず今月はこのノルマ頑張って、来月はエロゲ強化月間と銘打って頑張ろうと…

我悟物語本質

最近弛んでるなーって思ったので週末使ってとある魔術の禁書目録を全話見ました。これはおそらく原作を読んでいないとついていけないね。3話ぐらいでそれを悟り、それからはトウマさんのありがたいお説教と禁書目録以下女子キャラに萌えることを目的として視…

お医者さんごっこだとっ!

授業始まったのでこつこつ文庫を読んでいるのですが、1週間1冊ペースで読めちゃいますね。1年で結構な量がよめそうだな。夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: …

あぁ引きこもりたい

4月も中旬なわけで、学校も始まったわけで嫌々行ってはいるんですが、やっぱり面倒くさいですね・・・。というか最早部屋から出るのが億劫というか、ダメ人間まっしぐらですね。こうして人間はダメになっていくのか・・・。ナムナム。 授業中寝るのもあれな…

春爛漫

ようやく金沢の桜も咲いてきましたね。流石にもう雪は降らないだろうと思うのでノーマルタイヤに換えてきました。そしてその足で本屋に。久しぶりに文庫本でも読もうかなっとぶらぶらしていたら何だか面白そうな本が何冊もあって結局買ってしまいました。あ…

行き詰ったので

7thドラで行き詰ったので攻略サイトを覗いてみたら育て方を間違えてたっぽいです・・・。しかもスキルツリーをみたらどうにもなりそうになかったのでリセットして新しく作り直しました。・・・・あぁ、16時間がががが・・・。 とりあえずここまでの感想を。 …

晴れていたので

BookOffに行ってきました。流石に3店舗回ると読みたい本もそろってますね。頑張ってスティール13巻までとベルセルク蝕から最新刊まで読んできました。流石にそこまで読んでると肩が痛くなりますが久しぶり過ぎて楽しかったですね。 ん〜、書くことがナイ・・…

ビリビリ

ミサカカワユス では

お買い物

機工魔術師は前巻で終わったと思っていたので本屋行って売ってるの見てびっくりしましたね。中身はその後のお話&骨の過去といったところですね。この人はガンガンジョーカーで新連載始めるみたいなので頑張ってほしいですね。 ワーキングはマンネリング。少…

4/1だし何かやろうと思ったけど

雨降ってたので辞めました(キリッ そんなこんなでもう4月ですね〜。FEZもフェンサーが実装されていよいよ崩壊へのカウンントダウンが始まったので、のんびり7thドラゴンとFFTA2をやってます。7ドラはキャラデザが素晴らしすぎますね、獣耳の子って・・・・、最…