お医者さんごっこだとっ!

授業始まったのでこつこつ文庫を読んでいるのですが、1週間1冊ペースで読めちゃいますね。1年で結構な量がよめそうだな。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

詭弁部の硬派な私と自由奔放な私の奇妙で楽しい物語って感じでしたね。2つの視点から交互に話を展開していくのでそのときの状況がわかりやすかったですし、話が小分けにしてあるので読みやすかったですね。一応恋物語ってことなんですが、必死にアピールする先輩と全く意に介しない後輩って感じですね。それはそれで面白いのですが(笑。
この作者で攻めるのも一興なのですが、グラスホッパーってのを買ってしまったので次はこれを読もうと思います。
こんなところですかね。ディケイドが何気に面白いですね。
ではは。