2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベスたんくんかくんか!

P3の主人公女キャラ喰いすぎだろ・・・。 まさかあのキャラまで夜の営みをするなんて想定外だよ! てなわけでP3P再開しました(2回目) そもそも誰だよ、タルタロス250階以上+深層なんて考えた奴は・・・。長すぎですよ、まったく。でもRPGやりたいなーって…

つーわけで

あーやっべぇ、火鉢ちゃん可愛い過ぎて色々ヤベェ。 こんなところですかね。全部新品で買ったのに初版だった・・・。 ではは。

蟲奉行面白過ぎワロタw

始めは何だよこのコロコロに出てきそうな絵柄は、こういうのは少年誌でやれよとサンデーを立ち読みしながら思っていたのですが、今週号の火鉢ちゃんのふんチラに心奪われ、気が付いたらコミックス全巻買ってました。だってふんチラっすよっ!パンチラならい…

地で鹿

ついに地デジ化しました! まー本当は今のアナログTVのままで就職までしのごうかなって思っていたんですが、PCのディスプレイをそろそろ買い換えるっかなーって思っていたので折角なのでTV買って、マルチディスプレイ化すればいいかなーって思ってREGZA買…

アザゼルさん

個人的に今期No.1かもしれないのがアザゼルさんですね。キャラデザからどうせネタアニメだろーっと思っていたのですが、ネタアニメですが予想以上に面白かったです。声優が豪華だし、あーやっぱい声優ってすごいなーって思いましたね。15分アニメなのが少し…

いやー

気づいたら5月になってました、いやー、熱中すると時間のたつのが早いですね。びっくりですわ。 春休み中のバイト代が入ったので取り合えずグラボ新調しました。今までは8800GTSを使っていたのですが、TV新調しようと思っているのでHDMI対応のグラボに交換し…