2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あずまんが祭り

いや〜、いいっスね〜、あずまんが。あずまさんが書くのはどれもハイテンションですからね。テンション低い時には最高です。よつばともおもろいし、持ってないけど。めがちゅやり始めました。いいね、主人公。面白い。てか主人公がヲタって設定、おたくまっ…

クリアすよ〜

メイプルクリアしました!!長、長かった…。いったい何回ミニゲームをやり直したのだろうか…。セーブが一日単位だからロードしてから長いし、ミニゲームが何個もある日なんて…。ストーリはそこそこでした。まぁ、こんなもんかな〜って感じ。それより未来がヤ…

ヲタ道?

今日はGyAOでエウレカが全話見れたので、ず〜と見てました。頑張って8話まで見ましたが、正直限界です。でもうpしているのが30日までなのでこのペースでは全話見れません。でも限界です。ん〜、悩ましい…。 地獄少女ヤバイですね。暗すぎ、マジヤバイよ、こ…

人を呪わば穴二つ

いや〜、面白いですね〜、地獄少女。どんなんかな〜って思って見て見たら意外と面白かったです。でも内容が暗いからあまりいい気分にはならないけどね。でも怨み屋みたいでね〜。 10月からものすごいアニメやりますね。あの中でいったい何本当たりがあるやら…

一個消化

モエかんクリア!! 明日はメイプルや…。

ため息の竜田煮

YouTube ため息がでます。それはもう、ブハ〜って…。理由はいっぱいありますが、一番大きいのは積みゲーですかね。こいつのせいで掲示板いけないの多いし、すこしやって放置ってのがかなりあるから…。あ〜、何故あんな夏休みの過ごし方をしてしまったのか…。…

パヤパヤ

今日はAYAKASHIやって極上生徒会を見ました。AYAKASHIはエイムとパムルートをやってからかなり放置していて、消そうかと思いましたが、一通りクリアするかってことでやり始めました。今日は織江ルートをクリアしました。正直、少しうるってしました。それに…

ほすぃ〜

めがっさ欲しいです、コレ。買いたいな〜。お金はあるけど…。ん〜、どないしよう…。

もうね、ヤッバイの

やばいね〜、フェイト。ぶっちゃけ話の内容は先が見えるから面白くないけど、フェイトが動いたり、話したり、変身したり(コレ重要)するだけでお腹いっぱいでふ。俺も後ろからフェイト襲いたいな〜(爆)。俺ならやさしく、あんなことやこんなことしてあげ…

鬼に金棒

リリカルなのはA'sの三話見ました。んで思いました。なにあれ。クロノ君、殺してぇ。なんでフェイトを義妹にしてるんだよ!!なんておいしい奴なんだ。フェイトと義兄妹なんて…。考えただけでもごはん十杯はいけますぜ!!てかそんなことになったら理性がも…

激戦だね

上にあるバナーでプリズムアーク以外はすべて9月29日発売です。ヤバくない!? てかビックネームが多数あるな…。いなこいみたいな新興企業は大変ですね。頑張ってください。 いま再試の真っ最中です。これを落とすと留年も見えてくるので正直ヤバイス。でも勉…

無駄遣い

やらかしたーー! レシートないし、どないしよう…

本気でふいた

http://www.youtube.com/watch?v=r8ybjdPSLGI&mode=related&search=http://www.youtube.com/watch?v=O0TRGnHmMGI&mode=related&search=

やっぱり

現実逃避にアニメはいいね♪ ぷっちゃん最高!!

こんなんで大丈夫なの?

リリカルなのは観ました。 ヤヴァイ、ヤバすぎる。ロリ属性にはたまらないっスね、このアニメ。なのはの友達マジ可愛いし、フェイトにけこーんして欲しいし、ファリンやっけか?あのメイド。チョードツボ。てかラヴ?ヒトメボレーですよ。あんなメイド欲しい…

何故いつも適当にやるとBADENDになるのだろう…

夜、寝れなかったのでひだまりをやりました。 ぶっちゃけ、マジ怖ぇよバットエンド。空が明るくなりかけていたからよかったものを…。真夜中だったら悶絶していたでしょう。ちょっと言いすぎですね。でも怖かったです。 大学の単位、六個落としてました。ヤバ…