2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)作者: めいびい出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (43件) を見るいい天気だったので久しぶりに原付に乗って買っ…

最近

れでぃ×ばと!でヌけそうな自分が怖いです・・・・。まぁ試したことないけど、っていうか試してもしいけたら何か後戻りできない気がしてやらないけどさ。

神知る

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/16メディア: コミック購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (75件) を見るなにが現実は糞ゲーだ、幼馴染といちゃいちゃするなオラァ!って感…

いやっぽー!

P4クリアしました! いや〜、長かったです。85時間、コミュは全部MAXには出来ませんでしたがそれでも頑張りました。えぇ、モチロンハーレムです。主人公鬼畜です。内容は結構楽しめましたが、ペルソナ配合だけは攻略サイトないと無理でした。2週目にデータを…

ヤスオク

えー、みなさん、ヤスオクって知ってますか?ヤ[フ]オクではなくヤ[ス]オクです。 まぁ今2chでホットなオークションサイトなのですが普通のオークションサイトとは少し違います。ヤフオクとか普通のオークションサイトだと出品者から手数料を取ってそれでサ…

雑記たん

特に書くことが無いので戯言でも

きるみん!

ナギサ姉が可愛過ぎて生きて行くのがツライ・・・ てなことでキルミンずぅにハマってます。暇だからダラダラみてたら気づいたらハマってました。特にナギサ姉とカノンちゃんがヤバイっすね、ぞっこんLOVEっスよ。ロリ巨乳獣っ子って素晴らしいですね、同人誌…

(U^ω^)わんわんお!

久しぶりにアニメイト行ってきました。目的はデュラララ最新刊&フェアの書き下ろしイラストシート。全4種らしいので新刊+余分に3冊買うことに。何かの本に収録してもらえればそっちを買うのですが希望薄なので仕方なく重複して買うことに・・・。あぁ、もっ…

厄いわね

皆々さま、あけましておめでとうございます。新年いかがお過ごしでしょうか。 自分は実家に帰ろうとして車ぶっ壊したり、ショックで引きこもったりして色々と大変でした。雪こえー、マジ怖えー。 てな感じで新年の予定が狂いまくりで愛車は修理中だし、まだ…