2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南無・・・

久しぶりにバナーを弄ろうと会社のサイトを回っていたのですが、Meteoって会社、解散したみたいですね。たしか1,2作しか作っていなかったと思いますが、資金繰りがきつかったんですかね〜。まぁ、一時期アホみたいに会社が乱立してたから当然といえば当然な…

うむ

ん〜、やっぱり平日の方がマターリできるね〜。まぁ今週の土曜はバイト休みだからいいけど。ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 48回この商品を含む…

平日

忙しかった週末もようやく終わりました。平日より週末の方が忙しいとはコリャ如何に。まぁ、マターリしますよ。 もうすぐ例大祭ですね。参加は不可能ですが楽しみにしてます。今年はいくつの良作に巡り会えるのだろうな。 これいいわ。つかカオス過ぎるだろ…

おら、びっくりしただ

今日飲み会で街に行ってきたのですが、街中にメイドが居てびっくりしましたね。なんだかお店の宣伝みたいだったけどどう見てもあれは羞恥プレイ以外の何者でもなかった気がしますね、晒し者状態だったし。世の中すごい人もいたものだね〜、俺には無理だ(笑 …

くどおおおおおおおお

リトバス、クドルートクリアしました(今更かよ なんかねぇ、ヤベェ、マジヤベェよクド公、可愛すぎる・・・。顔赤らめるとか反則だろ、常識的に考えて。正直18禁になって最後のアノ時にレイプとかされないか心配です。俺のクド公が・・・’(重症です 感想は…

(´・ω・`)

明日、明後日と学校が午前中で終わります。実習の日程でこうなったのですが、正直何をしようか迷い中です。折角時間があるからぶらぶらしたいところですが、ガソリンが高いしね〜・・・。さてはて、どうしたものか・・・。 久しぶりにAmazonを漁っていたら色…

ちく・ちく・りん

まずはこいつを見てくれ。(今日はローカルネタです) 石川県金沢市のビルが「北陸のオタクの聖地」を目指す :にゅーあきばどっとこむ ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ( ゚o゚)ぱーどぅん? なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ!!!!!!…

頑張った

efのイベントに行ってきました。初めは6時ってなっていたのでバイトを休んだのですが、昼の12時からに変更らしくて少しがっかりって感じでした。それで行って体験版&グッズを買ってきました。トークの内容はあってないようなものでしたが隣の県から来てた人…

絶対

絶対可憐チルドレン読みました。学校から帰ってきてたまたまテレビをつけたらやっててそれで興味を持ったのですが、なかなか面白いですね、王道だし。なによりヒロインが10歳ってのがいいね(オイッ ロリコンホイホイ的な感じがしますがあえて飛び込むのが真の…

ほぼ日帰り

実家に帰ってきました。といっても1日もいなかったけど・・・。とりあえず携帯の機種変更と車の下見だけして帰ってきました。なんでそんなに早いかって?、犬ばかりの家なんて苦痛すぎるからです・・。なんか帰ったら1匹増えていたし、マジありえんわ・・・…