2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1週目終了

魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2009/01/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (33件) を見る1週目クリアしました。シナリオだけ追いかけていけばノーマルエンド…

ABごっこ

ではは。

にゃはー

トロステのABごっこが中々面白かったです。というかトロステ見てると実家の猫に会いに行きたくなってストレス溜まるけどトロ達に癒されてなんかもきゅもきゅする感じですね。あー、猫飼いたい。それでおなかの毛に顔を埋めてもふもふしたい・・・。うぉぉぉ…

ディスガイアが面白過ぎて書くことがねぇ

って感じです。ストーリーは6話で止めてアイテム界→学級界→アイテム界→転生って感じでメインキャラを育ててます。マオは200ぐらいで止めてアルマール、ベリ、姫さまを鍛えてますね。いや〜、マジ時間が足りないですね。ニートだったら2ヶ月ぐらい廃人プレイ…

警察とか滅べばいいのに

って思いました。 初めてキップ切られました。まぁ自分が悪いのですが、何で人通りの少ない一時停止のところに隠れて張っているのかね〜。まぁいたら違反しないだろうけどさ。雨降り始めていてヤベェってことで急いでいたので減速はしたのですが止まらず行っ…

んー

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/04/30メディア: コミック購入: 14人 クリック: 287回この商品を含むブログ (120件) を見る夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC)作者: …

PS3買いました

PS3買いました。何でこの時期に買ったのか自分でも良くわからないのですが「取りあえず欲しかったら買っとけ」と自分の中の偉い人が囁いたので買ってみました。トネル同梱版とディスガイア3を買ったのですが、PS3すげええええええええ、ワイヤレスだよワイヤ…

ふらふらと

実家に帰ってきました。お盆、年末と帰れそうにないので今のうちにうちの猫と戯れておきたいな〜っと思って。いや〜、猫は可愛いですね、犬とは比べ物にないぐらい可愛いですよ。実家に居る時間ずっと猫とじゃれあってました。あー猫描いてぇー。 こんなとこ…

マリェ・・・

マリガリのマリカが大人になってた・・・死にたい・・・。 マリガリは結構好きで終わったのが少し悲しくて、それでも続編がやるって期待していたのにこの仕打ちは・・・。大人なマリカなんてマリカじゃないやい!って教育に抗議しに行きたいレベルですね。 …