2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

廻る廻る

リトバスコンプ! いや〜、思ったよりなんだかんだでコンプするまでに時間がかかりましたね〜。小毬ルートはあっさり終わりましたね。じいさんとかもっと絡んでくるのかと思ったのですがそんなこともなかったし・・・。鈴ルートはBAD→TUREの順でしかクリアで…

(21)

気づいたら21歳になってました。これから1年、声高々にロリコンを叫ぶことが出来ますね! だって(21)だもの・・・。わからない人はリトバスをやろう! というわけで(?)エクスタシーの発売日1ヶ月切りましたね。正直どこで予約しようか・・・。誰か予約特…

日帰りさ

ちょっくら岐阜に日帰りしてきました。免許更新に行ってきたのですがもうかったるいたりゃありゃしない・・・。糞熱いへやでビデオ見せられて、住んでもいない県の交通情勢言われても正直どうでもいいわけで・・・。もう少し早く返してもらえないものかのぅ…

もう笑うしかない

突然ですが携帯さんがお亡くなりになりました。前の携帯を操作したかったので電池パック付近のカードを出したり入れたりしていたら認識しなくなってそのままあぽーんですよ・・・。明日ショップに行ってなんとかするしかないか・・・。 ここで少し愚痴を。な…

がめぽ氏ね

なんでテスト前に毎回イベント持ってくるかな〜、がめぽは。そんなに留年させたいのか、俺を。マジで死んでくれよ・・・。 書くことがないので動画でも。 ではは。

無題

学校もこんな時期に一気に課題出さなくてもいいのに・・・。おかげで一週間潰れましたよ。あぁ、嫌だ嫌だ。 週末にバイト先の新人歓迎会に行ってきました。もう名前とか覚えるの面倒なので生き残った子だけ覚えるようにしているんですが、いったい今回は何人…

あらまぁ

気が付いたら一週間近く書いてませんでしたね。 まぁ、明日まで色々と忙しいので明日まとめて書きますね。 ではでは。

で、でかるちゃー

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 28人 クリック: 538回この商品を含むブロ…

いよいよ

マクロスFのサントラ(?)の発売日ですね。すっげー楽しみです。まぁ某所では早漏君が先走ってうpしてるけどね。あぁ、アイモのフルバージョン、早く聞きたいな〜。 【ニコニコ動画】【作業用BGM】娘フロ。【俺的チョイス】 すぐ消えるだろうけど一回BGMで…

のんびり

久しぶりに金曜にしかバイトが入っていなかったのでのんびりとした週末でしたね。たまにはこんなのもいいものだ。 ガソリンが値上げされましたね。自分は原付乗りなのでそれほど痛くはないのですが、やっぱり嫌ですね。なんで上がる時はこんなにも一気に上が…