2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケメコ ef

最終話まで見たので感想を書いていきます。(以下反転 ケメコは微妙な終わり方でしたね。おそらく2期orOVAを見越してのことだと思うけど、やっぱりケメコorキリコが戦闘不能になるぐらいまではやって欲しかったですね、謎も投げっぱなしだし。でもまったく期…

本当に

休みをおくれ・・・・。今日は休みでしたが明日から3連勤ですよ。。明日は本来は休みだったのですが何故か急遽出勤に。テスト勉強とか全然出来てないのに・・・。もう辞めたいよ、マミー。

shine

スタッドレスタイヤ買ってきました。明日から豪雪(YAHOO調べ)らしいので流石にノーマルでは厳しいと思ったので奮発しました。ちょうど今日が給料日だったので頑張ったのですが、それでも1月分のお給料がさよならしました。それでも路面が凍結すると怖いの…

こんなところですかね。 では。

主役ッス

ほげーっと検索していたらPSPのプリニーのプレイ動画を見つけたので見ていたのですが、中々面白そうでしたね。自分がPSPを持っていないので出来ないのですがやってみたいですね。ただ難易度が最高だと魔界村レベルなので・・・ね。ゆとりの自分には厳しいか…

夜鷹の夢

Do Asが復活していたので曲とか出すのかな〜っと思ってぐぐってたらたまたま見つけました。この歌詞は色々と考えさせられますね。 こんなところですかね。今年は実家帰れそうにないな・・・。 では。

FF4始めました

スーファミのだけどね。 DSはゆとりの僕には無理ゲーなので優しいほうを。ただDSだとパラムとポロムがくぎゅ〜ボイスで話すらしいのでそれが少し見たかったですね、もう石になってるけど。それにしてもこのじじぃ使えねー・・・。 買いました。えぇもちろん…

あははは

死ねって言われました、バイト中に。 いやいや、まさかリアルで冗談抜きの死ねを聞けるなんて思ってもいませんでした。しかも自分は何も失敗していないのに・・・。近頃のリア充は最低だね、引きこもり最高! 雪がヤバイっす。もうね外出とか考えるのも無理…