2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タペストリー

最近ゲーム(主に18禁)全然やってないので、タペストリーの体験版やってみました。時間は大体2時間ぐらいかな? 一話の途中で終わりましたけど個人的に結構面白かったですね。素材も中々いいですし、なにより会話が噴出しで出てくるってのが斬新ですね。た…

FF4.5.6メドレー(ネタバレ注意

良シナリオと良曲があって初めて神作ができるのだと。 では。

俺、復活

はしてないけど落ち込んでいてもしかたないよね、うん。まぁ政治家お得意の先送りだね。

泣きたいよ・・・

車、故障したかも・・・。 もう文章書く気もおきないよ・・・OTL

修造

出落ちだけど、面白いッス。 今日はこんなところですかね。 では。

久しぶりに本屋行ってきました。

月光はシンデレラですね。この人の漫画は本当に面白い。Pandraは過去と今を行ったりきたり、少しずつ敵の大将の形が見えてきましたね。Marchはおっぱいですね、うんおっぱいだ。

バンバンガ!

FFT2再開しました。ちょこっとした時間に1話ずつ進めてます。久しぶりにやると面白いですね、難易度もそれほど高くないですし。ただ主人公を若干鍛えすぎたので弱者愛護のロウが出ると結構きついです・・・。

雑記

今日は思ったことを箇条書きで。 帰省したときに軽くとらのあなに寄ったのですが、やっぱり冬コミ後は凄かったですね。レジ待ちの列でフロア一周してました。それにしても原田さんの絵は癒されますね、大好きだ。個人的によかったのはオンバシラちゃんですね…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 いや〜、新年ですね〜。今年は強行日程でしたがなんとか実家に帰ることも出来ましたし、新刊もそこそこ買えましたしあとはテストに向けて勉強ですかね。あぁ、めんどい・・・。