2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルインパクト

守 ショック!!(二回目) 危なかった、二回目なのに危うく泣くところだった…。やっぱいいね、「凪」。名歌の仲間入りですよ。 反省します。衝動買いはイクナイ。ホントイクナイ。マジいらない物を買ってしまった…。こんなん買うならセイバーのハンドパペッ…

カラオケ、オケ。

今日、カラオケに行ってきました。 …アレ、おかしいな…。普通の歌の音がわからないぞ1? 最近、電波&アニソンしか聴いていなかったからな…。でも普通の人相手にアニソン歌ったら場が凍りつくからな…。あ〜、ヲタな人だけでカラオケに行きたいな〜。そしたら…

あたたたたぁー!

久っっっしぶりにメルブラをやりました。 あれ? 浮かせのコンボってどうやるんだっけ? 最近やってないから上手くコンボが続かないな…。ま〜、慣れかな。こつこつやってればなんとかなるか…。 久しぶりににゅーあきばどっとこむにいったら面白い動画があっ…

くりあーーーーーー!

シャイニング・フォース イクサ クリアー! 長かった…。というか、疲れた…。久しぶりに真面目な(18禁以外)をやったから大変だったよ。あ〜、疲れた。さっそく明日売ってこよう。でも何気に豪華だね、声優陣。田村ゆかりとか水樹奈々とか…。 それにしても最…

ごめん、明穂! サントラ買うよ!! 意味不明なのはわかります。だって僕もわけがわからないから。 明穂ルートクリアしました。泣かなかったよ!? ホントだよ!!? これはそらうたの葵ルートと同じオチだったから耐えました。もしもこっちを先にやっていたら危…

最近アニメ化大杉

ニコニコが…、観れねぇよ…。誰だよ、攻撃なんてしてる奴。俺から楽しみを奪うなよ…。 今日はもしもの明穂の感想でも書くつもりだったのにEDまでいけなかったので書くことがありません。ま、たまにもこんな日があってもいいか。 ではでは。

sage

OCNマジUZEEEEEEEEEE 規制とかやめて欲しいんですけど。 乗り換えるべきかな〜…。 今日は特に書くこと無いので阿部さんの動画でもうpしておきます。 あ〜なんか格ゲーがやりたくなってきたな。 ではでは。

二回目

これで二回目です。ハイ、泣きました、ギャルゲーで。 やっぱ反則だよね、幽霊って。あってはいけない存在。それ故、流れ的に必然と別れを迎えることになる。永遠の別れ。 泣くなって言う方が無理だろ!! あ〜、守程度で泣いていたら明穂の時はどうなるんだ…

いきなりだけど

ごめ゛―――ん!!!! 意地はってごべ―――ん!!! おれが悪かったぁ―――!!!! 今更みっともねェんだけども!!!! おれ゛所詮、幽霊ゲーだって書いたけど、アレ・・・!!!取り消すわ゛けにはいかねェがなァ―――!!! もしもお゛もじれーよ!!!本当にご…

ペド戦記

鬱です。「ゲド戦記」を「ペド戦記」と見間違いました。僕はロリ属性でもペドっ気は全然ないので余計にショックです。なんだよ、ペド戦記って…。観てみたいじゃないか…。 正直、病んでます、心が。普段やりもしないような事ばっかりやってるからってのもあり…

不変

大きいバナーを貼ろうとしたら貼れなかったので「デザインを変えるか」と思い変えたのですが、あまり良くなかったので戻そうとしたのに、元のがどれかわからず、戻すのに1時間ぐらいかかりました。 やっぱり思い付きでの行動は良くないですね。 もしも明日が…

(`・ω・´)シャキーン (´・ω・`)ショボーン

今日、テストの結果を見にいったらなんと、落としたと思っていたのが受かっていました。そしてその喜びのあまりに「ネコアルクを買うしかねぇ」と思い、買いにいったのに売っていなかったので、ひだまりスケッチを買ってきました。これは昔、4コマブームの時…

わんっ!

いぬかみっ!全部観ました。なかなか面白かったですね。終わり方が少し物足りなかったけど、色々な変態が出てきたので良かったです。(何が? それにしても面白いアニメがないな〜、今期。唯一観てるのはひだまりぐらいかな。4月からに期待ですね。 もしも明…

犬と猿

前に実家に帰省したときに兄貴に「なんか面白いライノってない?」って尋ねたら、「いぬかみっ!でも読んどけ。」って言われたのを思い出したので、ライノは積みすぎだからアニメから入るかと思い観てみたのですが…、噴きました、コーヒーを。真面目なのかな…

あさりちゃん

今日は動画あさりをしてました。色々面白いのが見つかったので貼っておきます。 混ぜるなキケン!ですね。なかなかマッチしているところが少し怖いです。職人グッジョブ! これも混ぜるなですね。でもこっちのほうがより危ない…。元ネタ知っているから余計に…

メタメタ

フルメタル・パニックとかいうアニメを観てみたのですが、おもろいっスね、これ。漫画の方は少し読んだことがあったから学園チョメチョメだと思っていたらロボットアクションじゃないですか!? しかも、(;゚∀゚)o彡゚パーンチラ!! こんなアニメを待っていた!(映画…

久しぶりにバイトに行きました。んで思いました、「止めたいな」と。だってめんどくさいし、かったるいし、五月蝿いし、チーフうざいし、客ウザイし、タバコ臭いし…。もっと楽で儲かる仕事ってないですかね〜。 テスト終わったので色々買い込んできました。…

決意

テスト中にふと思いました。「巫女さんとイチャつきたいな…」と。なので僕は神主になります!! そして巫女さんとイチャイチャヌプヌプな関係に…。なのでこれから真面目に生きます。へたれはしません。そして義娘をつくり、立派な巫女にして、そして美味しく…

正直な…

ガンダム無双のPVが公開されましたね。正直え〜って感じです。所詮ゲームだからわかってはいるのですが、やっぱりね…。 ザクが攻撃しなさ過ぎるし、ドムが瞬殺されるし、ヒゲは出るし…。もっと雨あられのようにビームを浴びせろよ!! 画面がビームで埋め尽…

(;゚∀゚)o彡゚ごっすん ごっすん

テストそっちのけで細かすぎて伝わらないものまねを観てました。面白いね。プロレスとかは元ネタが分からないけど、でも笑えるしね。落合とかドツボだしね。またやらないかな〜。 東方のごすんくぎのやつがヤバイです。頭の中に♪が残りすぎてテスト中に口ず…

戯言

今日も色々と買いました。BLEACH 26 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/02メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (69件) を見る今巻はイマイチでしたね、戦闘もあまりないし。次巻…

Kanon観ました。あ〜、栞がめっさ可愛い。もうね、ドツボ。ヤバイね、ヤバ過ぎる。こんな子が目の前に現れたら間違いなく求婚するね。ところで、栞の話はあれで終わりですか?どうせなら死ぬところまでやってよ! 号泣しながら見るからさっ!! ま、まさか……

もうわんもあ!

勉強しながらわんもあ@に入っていたぴすぴすシアターを聴いていたのですが、最高です。あ〜、懐かしいな〜、ぴす@ぴす。ななついろはぴすぴすのようなめちゃくちゃっぷりがなかったからな、メインヒロイン大人しかったし。アクセントの新作はもうすぐ出る…

病的

最近、電波ソングにハマっています。なんででしょうかね。やっぱり心が弱っているからでしょうか…。