あさりちゃん

今日は動画あさりをしてました。色々面白いのが見つかったので貼っておきます。

混ぜるなキケン!ですね。なかなかマッチしているところが少し怖いです。職人グッジョブ!

これも混ぜるなですね。でもこっちのほうがより危ない…。元ネタ知っているから余計に面白いわ。というか、ニコニコってホモ系好きやな〜。てかミキってw ニコニコのも貼っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/utsnHo9BXUV_k

これはイタイです。マジイタイです。

お口直しということで。
最近マッタクギャルなゲームをやってないな…。誰かゲームの中に入れる機械作ってくれないかな〜、そしたらやりまくるのに…。あ、でもスクデイはやんないよ!? 鬱になるから。実際にアレ見せられたら精神汚染されるだろうからな…。
こんなとこですね。
ではでは。