2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アザナエル

きましたね、新作。スマガのチームらしいですがスマガみたいに何週もさせられるんだろうな・・・。 こんなところですかね。書くことがないっすねー。 ではは。

暑さ寒さも彼岸まで

といいますが、一時のことを考えると大分涼しくなってきましたね。ただ寒くなってくると国家試験が迫ってくるってことになるのであまりいい気持ちはしませんが。

実家に

帰りました。といってもお墓参りしてばーちゃんと飯食ってぐらいしかしてませんが。初めは帰る気なかったのですが、お盆だし、この時期ぐらいしかお墓参りなんてしないのでとプリキュア見ながら思ったので帰りました。墓参りして又トンボ帰りだったのですが…

あまんちゅ3

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/08/10メディア: コミック購入: 15人 クリック: 307回この商品を含むブログ (86件) を見る買って来ました。ん〜、まったく興味がそそられん・・・。ダイビ…

びっくりさ

寝て起きて甲子園見て寝て起きてしてたらお盆だったでござる。やっぱりぐぅたらしてると曜日感覚狂いますね。日雇いや短期のバイトにいくつか応募したものの不採用通知しかこないしこいつら雇う気あるのかよって突っ込みたくなったりならなかったり。今年は…

ゲーム三昧

聞いてていいな〜って思いました。 こんなところですかね。 ではは。

ぬめぬめ

本格的にお盆休みに入ったので部屋でぬめぬめしてます。日雇いのバイトとか探しては見たものの石川は殆どなくて、愛知とか新潟まで行かないと無理っぽいのでこの夏は質素倹約でお金を作るしかないのかなーって思ったり思わなかったり。頑張って短期探すかね…

にゃー

猫物語 (黒) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 29人 クリック: 430回この商品を含むブログ (193件) を見るPandoraHearts(12) (Gファンタジーコミックス)作者: 望月淳出版社…

睡眠時間がヤバイ

ようやくテストが終わったのですが睡眠時間を削っていた反動なのでしょうか、睡眠時間がヤバイです。金土と休みだったので主に部屋でゴロゴロしていたら平均睡眠時間が12時間越えてました。普通はこれ以上は寝れないってなるのに今はそれがなくて幾らでも寝…