2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚д゚)

今日バイトに行ったら店長に言われました。 「君、今日からバイトのメンバーチーフだから」 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚o゚)ぱーどぅん? ってことでチーフになりました。と言っても厄介事が増えただけですけどね。あぁ、めんどくさい・・…

駄目人間

やっぱ駄目だ〜。 いやほんと、長期休暇って駄目ですね。なんか生活のリズムが狂ってくるし、やる気のなくなってくるし・・・。あ〜駄目だ〜。 こんなところですかね。 ではは。

大人の会談

久しぶりにバイトに行きました。そしてバイトが終わったあと皆で焼肉を食べに行きました。三月いっぱいで辞めていく人が二人いたので今日で飲み収めかな〜っと思って、普段はあまり行かない自分も行くことにしました。とりあえず乾杯して肉を食べ始めたので…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ、来ました、ついに春休みです。 ちょっとゴタっていて久しぶりの更新になってしまいましたが、僕はいたって元気です。心配させてごめんね、ファンの人。え?、そんな人いないって? それぐらいじゃあ、今の俺のテンションは下げられないZE!! はい、飛ば…

なん・・・だ・・と・・?

今日はアレですね、プリっちを起動させるとチョコがもらえる日ですね(確か。実際今はチョコとか言っている場合じゃないのでどうでもいいんですけどね。あ〜欝だ・・・。 さくらシュトラッセのかりんルートクリアしました。正直いまいちでしたね。まぁ、あま…

あんこ

神様家族Z読みました。 内容は正直びみょーでしたね。だってメメ様の出番少ないし・・・。道中は桑島節(?)が出てて面白かったのですが締めがイマイチでしたね。まぁ、内容的には前巻で終わってるから無難といえば無難なんだろうけどね・・・、メメ様の出…

むほー

セブンの通販で東方三月精を注文しました。他のところは売り切ればっかりだったのでなんとか買えたみたいなのでよかったです。再販とかしなさそうだしな〜。来週の金曜日に届くので楽しみです。 こんなところですかね。部隊内のごたごたが一段落しそうなので…

あれ・・・おかしいな・・・

わらっちまうだろ・・・さくらシュトラッセやってんだぜ、今・・・。 うん、何か無性にやりたくなったので始めました。正直この子だけ攻略してやめようかと思っていたんですが、初めから攻略できるのかわからなかったのでとりあえずアホの子ルートやってます…

ん〜

日曜日は見るアニメが多くて困りますね。感想は明日あたりにでも書きます。 http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-296.html これはやばかった、吹きましたね。てか何だよ、そのコール。トラウマになるわ。 勝手にエロゲーアワード2007 in とらのあな …