2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タペストリー

いよいよ明日発売ですね。1週間前までマスターアップという情報が出てなくて「まさか延期」と心配したのですが無事発売してくれて嬉しいです。通販つかったので2,3日遅れるかもしれないですが楽しみですね。それと今月AXLの新作がでますがAXLの嘘粗筋は面白…

ストライクウィッチーズ2期キターーーーー!! キタ、来ました、まさかまさかの2期ですよ。またエイラーニャに会えるなんて・・・。もう涙で画面が見えないよ・・・。流石GONZO、潰れたけどやることはやるぜ! ただ心配なのは2期物はやっぱり1期を越えるのが…

お買い物

とりあえず目に付いたものだけ買ってきました。ヤングアニマル系列はエロいっすね、そこがいいのだけれでも。ネギま!は、まぁいつもどおりですね。バーテンダーは後輩ができましたね。実は12巻と一緒に買うつもりだったのに売ってなくて13巻だけ買いました…

\(^o^)/

祝・留年! まだ正式には決まってませんが、これは留年したね。今回は前回の1.2倍くらい真面目に勉強したのにこの有様だよ!! マジ凹むわ・・・ てなわけで、FF4クリアしました。2日掛かりで全員のレベルを60まで上げたので比較的余裕がありましたね、結局…

key

久しぶりに聞いたけどいいものだ。 では。

文学少女

“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 312回この商品を含むブログ (602件) を見るかなり前に買ってあったのを読みました。内容は物…

温い

空気温くて気持ち悪いですね。暖房器具をつけなくていいので省エネですがこの季節らしい寒さが恋しいような・・・。

エルドラ5

要エコノミー回避 moenakaいつも思う、ガンソードは3話でクライマックス。 友達とスパロボKの事を話していて検索したら出てきました。ガンソードは後半のグダグダがね〜、12話完でもよかったと思いますね。 それにしてもこの挿入歌は最高だ・・・。 こんなと…

ふ、フーさんっ!

フースーヤ使えNEEEEEEEEEEEEEEEE! FF4もバハムートを仲間にしていよいよ佳境っといったところなんですがフースーヤ使えなさと言ったらテラ並ですね、MP低すぎる。賢者なのにMPが100もないのは問題だと思いますが、全ての魔法を覚えているのにパラディンのセ…

BGM

テスト勉強をしながらいろいろなBGMを聞いているのですが久しぶりにFF8のラスボスのBGMを聞いたけど相変わらず後半への盛り上がり方は異常ですね。ボス自体は弱かったですが。 こんなところですかね。では。

友人帳

正直舐めてました。少女コミック原作? それならただのおホモ達漫画だろ? 見る価値ナシ そう思っていた時期が僕にもありました。原作を見てみたら少し面白そうだったので見てみたのですが、良いですね切ないの。大好きです。思ったよりガチホモ的な事もない…

汚されてしまった・・・。

もうだめぽ。 筋肉つながりで。癒される〜、か? では。

Maple2 鳳、藤宮ルート

てなわけで現実逃避半分に始めました。共通ルートの感想は前作より簡単になってますね、全体的に。前作は時間設定があってMAP移動するだけでも時間が消費されていたのに、今作はそのシステムがなくなっていたので、今日中に何処のイベントを消化しなければな…

気づいたら

半月ほど書いていなかった・・・。いろいろと忙しかったので仕方がないとはいえ放置しすぎた感も・・・。毎日見てくれてる人、御免なさい。まぁそんな奴いないとは思うけどね、いたとしてもどんだけ暇人なんだよっと。これからはもう少し頑張りますね。 と、…