2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいね〜

花屋、なんか凄い事になってますね。僕には無理だ、再受験は。頑張って下さい。 明日から学校や仕事が始まる人、頑張って下さい。とりあえず初対面の人に「僕はヤムチャ派だな。君は?」と言ってみましょう。きっとどんな人でも仲良くなれるでしょう。 春休…

後始末

今日は色々とやりました。借りていた本(のお金)を返しに行ったり、これまでの自分とさよならしたり、あたらしい自分を迎えに行ったり…。 まぁ、こんな感じです。最近は現実と妄想の区別も見分け辛くなってきて、あやうく用水路に落ちるところでした。あぶ…

ヲタ

今日、三田洞に行きました。遠い…。岐阜駅からバスで30分あまり。周り山じゃん…。テストは無事合格、ドライバーの仲間入りです。 帰りに買いたい本(漫画)があったのでアニメイトに行きました。 い〜ね〜、アニメイトは。おもろい店員しかおらへんし。働き…

へるみー

暇です、暇過ぎます。ゲームやると父上怒るし、パソはうんともすんともいわないし、漫画は軽く暗記するぐらい読んだし、読んでいない小説ないし、暇です。へるぷみー。 ところで、明日、三田洞に行きます。バスとかめんどいのでおかんに「乗せてって?」とい…

茄子がママ

今日、朝からマイパソをいじってましたが一向に直る兆しがみえません。とりあえずしばらくは放置プレイでGWぐらいに本格的に修復という感じに、という考えでいます。まじ鬱やわ。 明日、いよいよ車校の卒検です。うまくいけば火曜に御田洞(?)に行きます。…

ぢごくの黙事録

今日、外付けHDD買いました。なのでさっそくフォーマットしてXPを再インストールしました。やり終えて、メディアプレーヤー開きました。起動しません。ほかにも色々とやってみましたがだめでした。フォーマットする前よりイカレました。ハッハッハ。僕もイカ…

はやっ

今度(多分、明日)外付けHDDを買います。何かシステムファイルいじったらパソコンの調子が悪くなったので一回フォーマットするために買うことにしました。前のパソはちょっといじっても平気だったのに…。

事実と言う名の劇薬

今日、車校でワンダとかと一緒に講義を受けました。そしたら一君が「ワンダってコンちゃんと愛し合っとるやろ?」と。するとワンダは「この恋愛は俺からの一方通行や。」と…。リアルBLですかー!聞いたときかなりひきました。BLだけは理解できんわ、マジに。…

今、悩みがあります。それは本を持っていくかどうかということ。とりあえず半月と神様家族は持っていくとして、漫画をどうしようか考え中。オーバードライブぐらいなら持っていけるけど、ブリーチぐらいになると嵩張ってきついかなーと思う。どないしよう。…

あっぶねぇ。

今回は夢に精を出したとか下な話しではないですよ、車校のお話です。卒業前の学科の試験があって、90点合格で91点でした。マジあっぶねぇ、あと一つミスったら落ちたかも…。とりあえず受かったからよかったけど。 明日、高校の同窓会があるらしいですけど、…

あかんわ、もう。

今日もディスガイアをやってました。というかやりたかった。父上が家に帰ってきてすぐに強制撤去させられました。部屋にテレビが欲しい…。 その後、小説の整理をしました。う〜ん、積みゲーならぬ積み本が結構あるな…。シャナとかは全巻集めたはずなのに何冊…

漫画

今日、掃除をしました。といっても内容は漫画の整理。下宿に行く前に何がどれほどあるか確認するためにしました。やってみると結構な量が…。ブリーチ、エア・ギア、ネギま!、オーバードライブなどなど…。計168冊ありました。倉庫にしまう前はワンピースとか…

眠っ

眠いです。「眠い」と変換しようとしたら「音夢い」と始めに変換されました。欝です。 ついに買いました、半月のなんとかブック。まぁ、絵本みたい(というか、もろ絵本)でした。内容もいまいちでした。ある程度は予想していたけど。 今日、車校で神様に半…

はにゃ〜

今日の朝、電車に乗っている時でした。ふと顔を上げると、一人の女性が座っていました。見た瞬間思いました。「惚れた」。Hitomeboreってやつですかね。お米の品種じゃぁありませんよ。でももう会えないと思います。悲しいですね。 またやってしまいました、…

受かった

仮免、受かりました。ミスらしいミスもなかったしよく出来た方だと思います。その後あった学科の講義は寝ました。寝起きが少し寒かったです。 今日、サービスに「一緒にしらさぎ乗ろ?」とメールしたら「車で行く。」と返ってきました。一人しらさぎ決定です…

ん〜、どないやろ?

今日、アニメ汚染度チェック!とかいうのをやりました。結果、汚染度ー97.8%。ん〜、これってヤバイんか?掲示板とか見ると100%超えてる人とか結構いるし、花屋とかてるてるとかにはかなわんと思うし…。どないやろ?是非みなさんもやってみて下さい。 明日…

無題

マジ眠いです。 おやすみ。

あぶねぇ

今朝、夢精をする夢をみました。マジあぶねぇ。起きたとき確認しましたから。本当にしていたら何を言われるやら。「やっぱり2Dにしか興味なかったんやな」とか、「所詮、夢の国の住人やったか」とか…。みんなひどい事言ってくるので本当に傷つきます。もう少…

巫女みこナースの悲劇

そう、あれは車校から帰ろうとして駅に向かっている時だった。いつものように音楽を聞きながら自転車をこいでいた。するとヘッドホンから巫女みこナースが流れてきた。軽く口ずさみながら自転車をこぐ。そして悲劇が起きた。何度目であろうか「巫女みこナー…

こぶ太郎 第二章〜出会い〜

こぶ太郎が家から旅立ってしばらくすると、いきなり後ろから声をかけられました。 「やぁ、大変そうだね。どうかしたのかい?」 振り替えるとす雉さんと柴犬がいました。 「もしよかったら手伝おうかい?」 す雉さんはとてもいい人でした。 「助かるよ。これ…

ヤバイっ

今日、久々に五人ぐらいで遊びました。そして二年ぶり(?)ぐらいにボーリングに行きました。 超久しぶりのボーリング。とりあえずドベにならないように頑張りました。一ゲーム目。なんだ、これは。玉がピンに当たらない…。まるでピンから斥力が出ているよ…

即砲

速報です。 花屋が大学に合格したそうです。 非常に喜ばしい事ですが、正直つまんねぇ。僕の未来図ではへたれと一緒にバイオに行き、そこで二人で新種の花、スタンド・サンを開発。実家の花屋で専売してやがて全国区の花屋に成長。そしてそこで得た財を元に…

こぶ太郎 第一章〜こぶ太郎、旅立つ〜

むかしむかし、あるところにおじいさんと熟女がいました。 ある日、おじいさんは山に芝刈りに、熟女は町のホストクラブに行きました。 おじいさんが家に戻るとそこに知らない子供が居座っていました。追い出そうとしましたがなかなか出ていかなかったので、…

書く事ねぇ

みなさんに残念なお知らせがあります。ボマが県の寮に入るということで、もしかしたらその寮は兄と同じ寮か、という話でしたが違う寮だという事が判明しました。県の寮は二つあるそうで違う方の寮だそうです。正直がっかりです。席替えをしてこぶの隣になる…

おもしろ。

今日は久しぶりに本屋に行きました。お目当てはBLEACH。いままでは買ったらサービスに貸していましたが、学校を卒業して貸せないのが残念です。それとオーバードライブも買いました。これは思っていたより面白かったです。 車校では車を運転しました。面白か…

卒業…そして再開。

昨日、卒業式でした。僕は特に泣いたりしませんでしたが、会長が答辞を読んでいるときは少し感動しました。そして最後、退場というときに担任の一言が…。卒業式なのに笑いの渦。ぶち壊しでした。その後最後のHR。担任がなぜか「最後に、何かありませんか?」…