事実と言う名の劇薬

今日、車校でワンダとかと一緒に講義を受けました。そしたら一君が「ワンダってコンちゃんと愛し合っとるやろ?」と。するとワンダは「この恋愛は俺からの一方通行や。」と…。リアルBLですかー!聞いたときかなりひきました。BLだけは理解できんわ、マジに。
突然ですが、兄上が帰省してきています。人が折角きれいに整頓した漫画とかを荒らそうとするのでうざいです。さっさと東京に帰れ!ぼひゃー!!
ぼちぼち書く事がなくなってきた感じです。ゼロの使い魔、面白いです。三ヵ月放置していたけど。
そろそろ寝たいと思います。
G10君、大学合格おめでとです。全部受かったんじゃねぇ?なんかうざいです。
それではまた明日。