2014-01-01から1年間の記事一覧

なんで僕の部屋だけ

無線LANのは入りが悪いんですかね。まぁこれでスマホの電波が多少よくなればいいけど・・・。 こんなところですかね。気づいたら人間シリーズ全部文庫で出てた、買わないと。 ではは。

生存報告

まぁ生きてますよって。 11月は3連休が3回もあるボーナス月なので頑張りパワーが2倍ましなのですよ。来月はボーナスでるし年末年始で1週間ぐらい休みだしでなんとかかんとか年越しまで頑張れそうです。 最近お金を使わなさ過ぎてヤバイですね。一人暮らしし…

三昧

久しぶりに聞いたので。アニソン三昧は府中の方が選曲いいですね。NHKは・・・うん・・・。 ではでは。

おっ盆!おっ盆!

お盆休みって何なんでしょうね(悲 サービス業にお盆休みなんてないわけで、まー、親戚の集まりにでなくていいのは助かりますが。お休み欲しいよー、一週間ぐらい休みたいよー。一週間休みが取れたら九州一周旅行するんだー、車で色々なとこ回って名産品食べ…

最近ヤンガン立ち読みできるところ少ないんだよね

買いました。まぁ実家のPCをXPからバージョンアップ(?)させただけなんですけどね。ダンジョンは漫画版はなんか本能的に訴えられた的な感じで買っちゃいました。ラノベの方は・・・・ホライゾンとか積んでるし・・・・。 こんなところですかね。もうちょっ…

リハビリ

てなことで久々の更新です。脱ニートしたのはいいけど一日があっという間で家に帰ったら速攻で眠くなるわ、寝たらすぐ朝だわで大変ですね。ボーナスも少しはでたのでPCでも買い替えようかと思っていたのですが車検にお金を回さなきゃいけなかったので今回は…

とりあえず。BS写るようにしたのでこれでアニメ取り放題ですね。 こんなところですかね。時間つぶしにGF()始めたのですが、意外とバシーンバシーンゲーも面白いかも。課金はしませんが ではは。

4x4

つーわけでGWなのですよ。お給料ももらったし、4x4の休みもあるしどっか行こうかなーって思ったりもしましたが、こういうときに引き篭もりのSAGAが・・・。まぁ積んである本とかゲームとかいっぱいあるし、前半はヒッキーですかね。あーユニコーン面白いわ…

お買い物

風邪引きました

ということでずるずるです、汁まみれです、5日でティッシュ1箱使い切りました。 国試までは体調管理に気をつけていたのでこれといって病気にならなかったのですが、限界体勢といたとたんこれだよ、嫌になりますね。とりあえず就職の為の面接を受けてみたりは…

どうすっかなー

というとこで就活中です。(?)まぁとりあえず地元の企業に就職面接予約してますが。すんなりと決まればいいんですが。 最近は国家試験が終るまでに溜めてた本やらアニメやらを消化してますが、やっぱ大都市圏の放送局が写るといいですね、いっぱい録画でき…

ぽいぽい?

自己採点したら合格点ありました! 。足切りも大丈夫そうだし、見直しもしたからマークミスもないだろうから多分受かってますね。いやー、マジ長かったよ、1年間。朝7時起きの9時帰宅で自由時間が1時間ぐらいしかなくてアニメはおろかゲームすらまともにでき…

賀正

あけましておめでとうございます。 今年はカレンダーどおりに休みがあったのですが、まぁやることがいっぱいで家に篭ってしこしこやってました。ガッツリゲームとかできたらよかったんですけど流石に時間かかりすぎるのでブラゲーやってました。ブラゲーは1…