2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バッカーノ!

のBDBOXをぽちりました。お金?んなもんないですよ。そう、これは愛だ!成田に対する僕の愛情表現なのだよ! 意味不明ですね。DVD特典だった小説は流石に付いてきませんがそれでもお値打ちなので。 こんなところですかね。それにしてもお金どうするかなぁ・…

夢をありがとう

ハトプリ終わっちゃいましたねー。プリキュアシリーズはフレッシュの途中から見始めたのですが1シリーズを通しては初めてなのでなんだか少し物寂しい気がしますね。始めは饅頭みたいな顔しやがってと思っていましたが青い子にやられ、黄色い子に魅せられ、オ…

2 ED

月曜日に諸々の結果が出るのでいい結果だったらアルトネリコ3部作買ってこようと思います。 こんなところですかね。ハトプリ@2回・・・、あぁ、欝だ・・・。 ではは。

無限と有限

忙しかった時はあれしたいこれしたいと思うものですが、いざ暇になると何もしたくなくなりますね。取り合えず借りてたDQ6DSの狭間の世界をクリアしておきました。ダークドリアムは・・・、@数時間も職業のために戦闘するのは嫌なのでまた機会があったらと。…

終わった!

ようやく試験が終わりました!これで合格していれば3月まで暇になります。合格していなかったら当分地獄ですけどね。 とりあえず結果が出るまで1週間ほどあるのでP3P始めました。アイギスは可愛いなぁ!もう。正直今の構成だと唯のお荷物だけどそんなの気…

鬱だ、プリキュアを呼んでくれ

フローラルフォルテウェーブで枯れた心の花を蘇らせてもらうんだ・・・。 ってことで今月でハトプリも終わりですね。最終決戦なだけあって作画の気合の入り方もすごいし、DBみたいな肉弾戦しまくりだし、もう最高っスね! これでまた生きる楽しみを失うのか…

アルトネー

俺、暇になったらアルトネリコ1から全部クリアするんだ・・・、なーに、マルチエンディングだろうが600時間あればクリアできる、1ヶ月篭ればいいだけさ。 こんなところですかね。今年は事故りませんように。 ではは。

あけました

今年も一年が始まりましたね。ちんこいじって寝て起きてゲームしてたらあっという間ですね、一年は。今年は身を入れて時間を使っていきたいと思います。 とはいえここのところ学校に篭ってずっと勉強をしているので特に書くことがありません。でも久しぶりに…