2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近することもなく、特にしたいこともないのでダラダラとラノベを読んでます。久しぶりに読むと昔に読んでいたものでも意外と内容を忘れているもので、意外と楽しいですね。今週は針山さんを読んでいたのですが初見ほどの驚きはないもののやっぱり面白いで…

ねこねこにゃー!

今期一押しのアニメです。猫スキーにはたまらんですよ。実家に帰ってネコたんもふもふしてー! こんなところですかね。 ではは。

久しぶりに

FEZやってみました。久しぶり過ぎて全然動けなかったですが、部隊員は相変わらず過ぎて安心しました。というかよくあのゲームを飽きもしないで続けられるね〜って関心しますね。取り合えず3戦して全部の戦場でデット1位を取ってみました・・・。まーこんなも…

笑うといいよ

2ch再規制されたorz・・・三3 もうぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じですね。なんで地域で規制しないでOCN一括規制なんだよ、マジ死ねよ糞ジェンヌ・・・。 てな感じですごくへこんでいます。20日にラピュタの映画や…

お買い物

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/10/30メディア: コミック購入: 27人 クリック: 476回この商品を含むブログ (130件) を見る買ってきました。内容はあってないようなものですけどね…

雑記

何か無性に東京に行きたくなってきた・・・。 原因は昨日見てた美の巨人たちに出てた風神雷神図屏風が東京国立博物館にあるってことですかね。是非生きているうちに生で見てみたいですね。それで年末にでも東京観光でもすっかなーっとちと調べていたら往復で…

F1オワタ

TOYOTA撤退かよ・・・OTL。 今年は大した結果は残していなかったですが、小林カムイという面白い日本人ドライバーも出てきて結果を残していただけに残念ですね。売却はせずに規模を縮小ということらしいですがそうなるとブラウンに拾われたバトンのようなこ…