2011-01-01から1年間の記事一覧

ホライゾン

弄ってる間暇だったので全話消化できました。意外と面白かったけど原作でほとんど進んでないとかマジキチっすね。 こんなところですかね。俺、明日帰省して実家のにゃんこといっぱい遊ぶんだ・・・。 ではは。

やればできるもんだ

ちょっと頭にきたので電源交換&蛸足配線の接続変えしました。べ、べつにオナニー中にフリーズされて切れたとかそんなんじゃないんだからねっ!・・・まぁある意味オナニーみたいなものですが。 PCショップに行ってみると500Wと600Wが同じ値段で並んでいたの…

D

ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 春野友矢出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見るドラマCDと一緒に買いました。PCの具合が芳しくな…

相変わらす

パソコン工房でPCを調べてもらいましたが特に悪いところは見つからず、動作が重いのでOSの再インストールでもしてみれば?と言われたのでとりあえずしてみました。OS再インストールしてしばらくはフリーズしなかったのですが、最近またフリーズするようにな…

PC死んでクソワロタ・・・ワロタ・・・

てなわけでPCがぶっ壊れました。 いや、正確にはぶっ壊れかけなのでチェックしてもらってます。 最近(ここ1週間ぐらい)やたらフリーズして全く反応しないので強制終了→再び立ち上げをするとbios画面でフリーズしてキーボードも受け付けないという感じに…

ほわわわ〜

Uたんほわほわ〜。 ではは。

終わった!

実習終わりましたー! つうわけでようやく朝6時半起きから開放されたわけですが、もう冬の始まりですね。お布団から出れない日々が続きます・・・。少し時間ができたので積んでたUのアルバムをPCに入れたり紫のアルバムをエンコしたりしてます。やっぱUはい…

はあまじはあ

PCの具合が悪過ぎワロタw なんかやたらフリーズするし、音楽CD入れても再生できないし・・・。フリーズの方は余ってるメモリを刺して改善するか否かを見るとしてDVDドライブは完全に壊れてるみたいですね、PS3だと普通に再生できたし。マザーなどは去年買い…

吹っ飛んだ

ロードに乗って下り坂を調子に乗って漕ぎまくってたらペダルが地面についてバランス崩して吹っ飛んだでござる。長袖長ズボンだったのでそこまで酷いことにはならなかったのですが肘膝は擦りむくは、青あざになるはで散々でした。まぁ調子に乗った自分が悪い…

久しぶりにアニメイト行ったよ

神汁はちひろとそれ以外のヒロインの可愛さが違いすぎますね、月夜カワユス。ムシブギョーはようやくゲッサンと違う内容になってきましたね。これからどうなっていくのか楽しみです。エアギアは、オニギリ・・・お前って男は・・・。 こんなところですかね。…

正直しんどい

今月の頭から実習が始まったのですが、開始が8時半なうえに通勤に1時間かかるというマジキチ仕様、さらに朝の通勤渋滞に被るということもあり6時半起きを余儀無くされてます。いやー、マジキチっすよ。今までは8時半に起きて9時に家を出れば間に合っていたの…

漕ぐぜ〜

弱虫ペダル読んでたらロード熱が再燃しだしたので実家に封印していたロードバイクを取りに行ってきました。買った当時はバイト先までロードで行こうと思ってたものの、原付を買い、車を持ってきてそのまま放置していたので実家に封印していました。体を絞る…

HELLSING

買いました。これもずっと欲しかったんですが除湿機とBDBOX両方欲しくて散々悩んでたら両方買える金額が溜まってたので買いました。本当は夏コミに行く軍資金にするつもりだったんですが9月に向けて色々やることが山積みだったのでコミケは諦めました、今年…

お茶にごす

暇・・・じゃないんですが、たまたま古本屋に行ったらお茶にごすが全巻セットで売ってたので買いました。ずっと前から欲しかったのですが中々売ってないしそろってないしで買えなかったで即決でした、全11巻なのにね。感想は部長が天使でした。西森さんの書…

美緒ちゃん12歳!

零の巻末の第零話映画化してくれないかなー、巴御前かっこよすぎでしょ。パンドラはヴィンセントにいい人フラグ出てきてイマイチですね。登場人物がどんどん死んでいくのはいいけど圧倒的な悪人が不足しているんだよねー、今の漫画は。白面のものぐらいの悪…

あれ・・・おかしいな

ふと気づけば7月も終わりに差し掛かってますね。当初の予定では卒業研究を6月までに終わらせるつもりでしたが、6月はとっくの昔に過ぎていてもう8月ですよ。どうしよう・・・まだ何もやってねぇ・・・。まぁなんとかなるでしょ・・・最悪教授に泣きつけば・…

マジか!

何かもうどれがどれかわからなくなってきてますが。

気づいたら一杯でてました。しまぶーの描く♀キャラは相変わらずイマイチですね。屍鬼はイマイチな終わり方ですね、原作どおりだから仕方がないですが・・・次回作に期待ですね。囮物語は買ったのはいいけど当分読まないんだろなぁ・・・・。まぁいつかは読む…

熱中大陸

熱中すると時間が経つのが早い早い。集中力とは恐ろしいものですね。 メルルをクリアしたのでんじゃトトリでもやるかってことでトトリ始めました。メルルに比べるとやっぱりMAPが広く感じますね。攻撃アイテムも多いですし、まぁ後半になると使うのは固定さ…

メルル

ロロナ。トトリはアニメだったのにメルルはゲームのキャラがそのまま動いてますね。ガストの技術もここまできたか・・・。 こんなところですね。 ではは。

オワタ

メルルのアトリエクリアしました。トトリをやっていたのでノウハウはなんとなくわかっていたのでそれなりにサクサク進めることができました。EDフラグは3つほど立てていたのですが何かよくわからないのに入りました。多分マスクド・Gを倒せてたら良かったん…

自称騎士(39歳)

相変わらずメルはいい仕事しますね。それにしてもステルクさんとエスティさんはもう引退しておいたほうが良かったんじゃないいんですかね。40超えのババアになったエスティさんなんて見たくないよ・・・。でもきっとステさんがなんとかしてくれるはずっ! 発…

アスタロッテ

原作を知っていてよくあるハーレムものなのであまり期待していなかったのに音楽が良すぎてビビりました。 ではは。

わぁい!

近くのBOOKOFFが閉店セールで本全品半額セールやっていたので当て屋の椿とブロッケンブラッド買って来ました。当て屋の椿はエログロで昔から欲しかったのですが、流石に本棚がいっぱいになってきて買うの控えていたんですが、流石に半額ならと買いました。ブ…

エリザベスたんくんかくんか!

P3の主人公女キャラ喰いすぎだろ・・・。 まさかあのキャラまで夜の営みをするなんて想定外だよ! てなわけでP3P再開しました(2回目) そもそも誰だよ、タルタロス250階以上+深層なんて考えた奴は・・・。長すぎですよ、まったく。でもRPGやりたいなーって…

つーわけで

あーやっべぇ、火鉢ちゃん可愛い過ぎて色々ヤベェ。 こんなところですかね。全部新品で買ったのに初版だった・・・。 ではは。

蟲奉行面白過ぎワロタw

始めは何だよこのコロコロに出てきそうな絵柄は、こういうのは少年誌でやれよとサンデーを立ち読みしながら思っていたのですが、今週号の火鉢ちゃんのふんチラに心奪われ、気が付いたらコミックス全巻買ってました。だってふんチラっすよっ!パンチラならい…

地で鹿

ついに地デジ化しました! まー本当は今のアナログTVのままで就職までしのごうかなって思っていたんですが、PCのディスプレイをそろそろ買い換えるっかなーって思っていたので折角なのでTV買って、マルチディスプレイ化すればいいかなーって思ってREGZA買…

アザゼルさん

個人的に今期No.1かもしれないのがアザゼルさんですね。キャラデザからどうせネタアニメだろーっと思っていたのですが、ネタアニメですが予想以上に面白かったです。声優が豪華だし、あーやっぱい声優ってすごいなーって思いましたね。15分アニメなのが少し…

いやー

気づいたら5月になってました、いやー、熱中すると時間のたつのが早いですね。びっくりですわ。 春休み中のバイト代が入ったので取り合えずグラボ新調しました。今までは8800GTSを使っていたのですが、TV新調しようと思っているのでHDMI対応のグラボに交換し…