吹っ飛んだ

ロードに乗って下り坂を調子に乗って漕ぎまくってたらペダルが地面についてバランス崩して吹っ飛んだでござる。長袖長ズボンだったのでそこまで酷いことにはならなかったのですが肘膝は擦りむくは、青あざになるはで散々でした。まぁ調子に乗った自分が悪いのですが。これからは下りのコーナーは漕がないようにしていかないと・・・。
アニソンコンサートに行ってきました。7月ぐらいに友達に「チケット取れそうだけど取れたら行く?」と聞かれて適当に生返事していたら前日に「明日コンサートだから」と言われてしゃーなしで行ってきました。コンサートとは言っても500人ぐらい入る小ホールでの公演でしたが、やっぱり生歌ってすごいですね。影山ヒロノブ遠藤正明などが来ていましたがすごい声量で圧倒されました。知らない曲も結構ありましたが結構楽しめました。ただ隣の人がガチの人でペンライトを5本ぐらい持ってきて使い分けてたり、SKILLが流れたときにジャンプしてたりで若干引いてしまいましたが。JAMのコンサートとかになるともっとすごいんでしょうね、一回行ってみたいものです。
こんなところですかね。
ではは。