2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の嫁

折角のGWってことでコンパに行ってきました。えぇ、決して妄想じゃないですよ!? 寮のコンパってこといざ集合場所に。早めに行ってしばらく待っていると次第と人が集まってくるのですが、何かがおかしい。あれ、なにこの周りの気合の入り具合…。俺、普段着…

この世も末

祝☆もえたんアニメ化!! 第一巻の頃から陰ながら応援してきたかいがありますよ。周りに布教して白い目で見られても耐えてきてよかった…。世界が、この世がもえたんを必要としているなんて…。なんか滅んだ方がましですね(Σ(゚Д゚;エーッ! でも、どんなアニメに…

ヒャハーとマルチネス

なんだか最近ヲタクらしい生活が出来ていないですね。立派な(?)ヲタクになるために進学したっていうのに、最近は勉強にバイトにと全然ダメですね。なんだよこれ! 誰だよ、大学なんて代返だけでOKなんていった奴!! 全然違うじゃねーか…。くそぅ、これだ…

ヤバス

今日は午後からの授業だな〜って布団の中で考えていたら授業終わってました。ヤバイな…、完全なニート状態じゃん、俺。明日こそは学校に行こう…。 パソコンが届きました! DELLで買ったので五月中に届けばいいかな〜と思っていたら今日届いていました。やる…

紙一重

俺、パンツァーかも…。なんでも十人に一人はパンツァーらしいですよ。詳しくはここを見てください。アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン集.vol2 - ニコニコ動画 最近暇すぎて、授業中に川柳とか考えてますね。たとえば「ふたなりと 触手だけじゃ 物足りな…

時代の波

AQUOSすげぇ。寮の先輩がアクオスを買ったのでそれでKanonを観ていたのですが、これって絶対学生の生活に必要ないよね…。でもすごいです。だってこなたが等身大。その気になればキスも出来る(画面に)。 時代も来るところまできたんですね〜。 GWに名古屋に…

咲夜たん…

時間がない!! いや、本当に。平日にバイト入れていたら休日にレポートのしわ寄せがきて、ピンチです。月曜に提出なのに…。なんで学校ってこんな無謀なことばかり押し付けてくるのでしょうね。学長氏ね! 黒の契約者が予想以上に面白いですね。というか、こ…

やっぱ都会かな

何故だ!!何故なんだ!!! 何故金沢で電撃文庫ムービーフェスティバルが上映されないんだ…。くそぅ、これだから地方は嫌なんだ…。こうなったらGWを利用して見に行くしかないじゃないか…。あ〜、将来は絶対都市圏に住んでやる!! 瀬戸の花嫁のアニメがヤバ…

この俺がな、

なんか東方中毒ってます。なんか画像とか集めだしてるし…。妖々夢ってのをやってみたら鈍痛の次のところまではいけるけど、その先がなかなか難しいです。難易度普通なのに…。ちくしょう、東方め…。 PCを新調することにしました! 夢にまで見たデスクトップで…

なんじゃこりゃっ

ちょw F1を久しぶりに始めから見たのですが、なんだあのOP。微妙な絵と、何故か空を飛んでいる変な乗り物…。テーマソングもチャンピオンだったし…。違和感ありすぎだろ…。テーマソングはおいといて、せめてあの変なアニメだけは止めてくれ…。 Airの6話を観…

寝夢

ヤバイ…。最近学校で全然寝なくなったら、逆に家ではめっちゃ寝るようになってしまった。というか、夜更かしが出来ない…。日が変わるぐらいになると猛烈に眠気がやってきて、そのまま夢の世界行きですよ。真面目になるってのも厄介な事ですね〜。 グリーング…

学校行きたくないよ〜。

実習のレポートがめんどい…。いちいち操作の内容を手書きで写したり、課題とかいうのを調べて書いたり…。あ〜、面倒くさい…。書かないと進級させてくれないし…。文系の大学に進学すればよかった…。 ニコニコ動画が最近ヤバい事になってますね。なんでも再生…

東方ブーム到来!! いや〜、恐ろしいものだね。ニコニコで東方の音楽(電波系)を聴き漁っていたら何故か来ましたよ、俺的東方ブーム。あ、別にゲームはしないですよ。ただ部屋のBGMが東方一色になりました。なんかすげーな、東方。 今日はらき☆すたを買い…

やりすぎた! やり過ぎました、マジで。ブック・オフでギャラリーフェイクの文庫を9冊大人買いした後に、ゲーセンに突撃。部屋に帰ってきてからF1を見て、その後ギャラリーフェイクを読破。更にゴルフのマスターズを観ていたらいつの間にか朝でした。あ〜、…

本末転倒

バイトが忙しくてアニメが観れない。趣味のためにバイトをしてお金を貯めているのに、そのバイトのせいで趣味が疎かになるなんて…。愚かだね、俺。 ゴルフのマスターズが始まりましたね。今年は荒れに荒れて面白いですね。池を越えたと思ったらバックスピン…

Yes!!

時給が上がりました!!今までは820円だったのが900円に上がったぜ!ま、最低基準が底上げされただけだけどね。それでも嬉しいです。ありがとう、店長。 最近楽しみが無くて困ります。ドージンワークのアニメ化ぐらいかな? 学校も始まったし、憂鬱やわ…。 …

明日から学校か…

今日、カラオケに行ったのですが通された部屋が悪すぎて萎えました。もう絶対に行かない、あそこには。寧ろ潰れろ!! 新しいアニメ色々と始まりましたね。ながされて藍蘭島を見たのですが、プリキュア的に言うとぶっちゃけありえない。なんか作者の妄想がて…

それでもぼくは(ry

今日、バイトに行ったら「ちょw、何できたの?」ってチーフに言われました。シフトが入っていたから行っただけなのに…。これ、下手したら引きこもりになるぐらいの精神攻撃だな…。 それでムカついたので色々と買ってきました。BLEACH 27作者: 久保帯人出版…

ちょw

最近、2chの擬人化がすごいところまでいってますね。まだタミフルはわかるよ(わかるのか?)。でもチンコやゴキブリはな…。でも結構そのスレは面白かったしな…。日本の行く先が怖いね…。 ネタなべ。(・ω・ノ)ノ チンコを萌えキャラにすれば全部上手くいくんじ…

三文

早起きをしたのでゲゲゲの鬼太郎を見てみたのですが、猫娘に激しく萌えない!? なんかめっちゃ可愛いのですけど。それと鬼太郎がバーローにしか見えない…。だって声がまんまなんだもん…。キック力倍増シューズみたいなの飛ばすし、麻酔張りみたいなのも飛ばす…