明日から学校か…

今日、カラオケに行ったのですが通された部屋が悪すぎて萎えました。もう絶対に行かない、あそこには。寧ろ潰れろ!!
新しいアニメ色々と始まりましたね。ながされて藍蘭島を見たのですが、プリキュア的に言うとぶっちゃけありえない。なんか作者の妄想がてんこ盛り詰まっていて、軽く胸焼けしそうなできばえですね。巫女が二種類いるのはいいけどそれ以外は…(( ゚Д゚)エ!?イイノカヨ
もう一つ神曲奏界ポリフォニカを見たのですが、なんかキャベツ(けよりな)と同じにおいがするような気がする…。気のせいで済めばいいのですがね…。見守るしかないですかね…。
口直しにげんしけんを見ましたがこっちは良かったです。うちの大学にもないかな〜、げんしけん…。
こんなところですね。あぁ、ニートになりたい…。
ではでは〜。