2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ

俺、終わった…。

シリルは俺の(ry

イクサ、七章まで終わりました。とりあえず七章の最後のシリルの笑顔にやられました。勉強どころじゃねぇよ、コレ。気分はこんな感じですかね。 色々彷徨っていたらこんなのに行き着きました。ぶっちゃけマジ欲しい。てか、くれ。あぁ、XPたん(;´Д`)ハァハァ…

え〜

ガンダムSEEDDESTINY最後まで見ました。 正直がっかりです、あの終わり方は。レイとシンは弱すぎるし…。せめてムーのガンダムぐらいは機能停止状態にしておこうや…。それにいちいちガンダム降りて議長を撃たなくても、フリーダムから一発撃てば済むのに…。で…

Go My Way

今日も昼飯を買いに行くついでに色々と買ってきました。WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/01/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (175件) を見…

もしも

レポート書きながらふと、「最近、ギャルゲーやってないな〜」って思ったのでいなこいを始めました。そして五分で止めました。なんだか文章に魅力が…ねぇ。なのでもしも明日が晴れならばを始めました。ありきたりな幽霊モノですが、テスト前だしこういうほん…

精神汚染

ヤバイ、ヤバすぎる…。今の俺、完全にガンダム色に染まっている。今ならガンヲタの気持ちがめっさわかる気がする。そして今、子供が出来たら「キラ」って名前にするかもしれん…。もしくは「ラクス」。 それにしても、ケミストリーの歌がガンダムと全く合って…

後悔先に立たず

ヒャッハーッ! やったぜ、やってやったぜ、ガンダムDESTINY、一日で40話見たぜ!! 単純計算、20時間? 実際はOPやEDを抜いていたからそこまではないけれど、それでも15時間以上かな!? テスト前なのにな…、俺。なにやってるんだろ…。 でも、やっぱ面白いな…

ガンダムごときがー!

クソッ、ガンダムがーっっ!! やられたよ、やられちゃったよ…。徹夜だよ…。最後まで見ちゃったよ…。くそ〜、勉強する気だったのに…。バイトがあったから真面目に勉強するつもりだったのに…。イクサはやるけど、まさかガンダムにやられるとは…。キラめ…。 イ…

買っちゃった♪

シャイニング・フォース イクサ買いました。シャイニング・フォース イクサ出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/01/18メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (110件) を見るマジ、おもしれー!! もうね、ヤヴァイ。面白すぎてついつい徹…

テステス

さっき気づいた。俺、ヤバくない!? 下手したら留年するんじゃない!? というわけで、しばらくアニメを封印することにしました。ゲームはやるけどね。流石に「アニメの観過ぎで留年しちゃった♪」では親に殺されかねないし、色々とヤヴァかろう…。耐えれるかな……

kanon

kanonの溜まっていた分を全部見ました。ようやく舞編が終わったという感じですね。舞の話は「えっ、コレ、何のアニメ?」って感じ(戦闘とか)だったので、これでようやくkanonっぽくなりますね。楽しみです。 最近、アニメばっかり観て、全然ギャルゲーをや…

出る!!

最近、ガンダムSEEDがヤバイです。なんか、面白いってことではないし、他に見たいアニメがないから見ているだけだけど、なんか無性にガンプラが作りたくなってきました。別にガンダムが好きだってことではないですよ!? なんか作りたいだけです。これをツンデ…

我、思フ

最近よく思うことがあります。攻略できないキャラって意外とかわいい(というか、攻略したい)子が多くないですか!? この青空に約束をーでも、ななついろでもパルフェでもそうでした。 なんでだよ! というか、攻略させろよ! じゃなければ、こんなに可愛い…

悲しみの中で

わんもあ@ぴーしーずクリアー!! ショートストーリーがポンポンとあっただけなのでそれほど時間はかかりませんでしたが、それにしてもまりりんの話が凄すぎ…。というか、やりたい放題。面白いからいいけど…。杏の話だけやたら長かった気がしましたが、でも…

@ぴーす

いや〜、ぴすぴすはおもろいっスね〜。特にまりりん、もうやりたい放題。ななついろではこういうギャグ要素がなかったので結構新鮮ですね。ていうかななついろよりぴすぴすをアニメ化した方が絶対面白いと思うのにな〜。どっちものいぢ絵だし…。 聖剣4、や…

あけまして

知ってる方、知らない方、あけましておめでとうございます。 いよいよ2007年です。去年は色々あってなかなかゲームが出来なかったので今年は頑張りたいと思います。 なので今年の目標は「一日、一人攻略。」で 一日一本だと流石にきついので、一日一人で。 …