2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

維新の会

とりあえず確保ちゅーことで。物語シリーズは猫辺りまで読んだ記憶はあるのですがそっからなかなか気分がのらなくて積んでます。いいお客様ですね。 こんなところですかね。魔女と百騎兵の初回限定版が壊滅している件。まぁ店頭までいけばなんとか手に入ると…

あびゃ〜

___ _ _, . : : : : : : : : : : : : <\ / : : : : ) : : : : : : : : : : : : : : `丶、 / : / : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : \ . {: :(:_/: : : : : :⌒|: : : : : |\⌒ : : : : : : \ ' : : : : : : : : : : /∨\: :|\ヽ: : …

特典も

アニメイトととらのあなが近くにあると特典の見比べができて便利だね! トリコ地味に巻数増えてきたきが・・・。これも40巻とか60巻とか行くんだろうか・・・・。あまんちゅは相変わらずファンタジー入れ込んでくるね、まぁいいけどさ。東京はカネキ君がズル…

名古屋迷宮

名古屋に行ってきました!正直人が多いところには行きたくないのですが、クレジットカードの引き落としが金沢の地方銀行でその支店が名古屋にしかないので残高確認と引き落とし入金もろもろのために行ってきました。名古屋駅まで行ったものの地図はうろ覚え…

ぱんつぱんつ

ニート突入しておこずかいがなくなってそろそろ通帳の残高もヤバくなってきてるのに欲しいものが次から次へと・・・。バイトでもすっかなー。 こんなところですかね。たまには家から出ないとヤバイな。 ではは。

ひまーひまー

てなわけでニート生活も1ヶ月が過ぎてそろそろ勉強しておかないと覚えた事が全部出て行っちゃいそうであせってる今日この頃。まぁ勉強はやってるんだけどなかなか身が入らないというか、んー、浪人って難しいね。