特典も


アニメイトとらのあなが近くにあると特典の見比べができて便利だね!
トリコ地味に巻数増えてきたきが・・・。これも40巻とか60巻とか行くんだろうか・・・・。あまんちゅは相変わらずファンタジー入れ込んでくるね、まぁいいけどさ。東京はカネキ君がズルムケになってちょっと残念です。ウィッチクラフトワークアニメ化がどうこうだけど中途半端にオリジナル入れて爆死するのだけは簡便ですね。ガルパンはようやく終わりが見えてきました。一緒に魔女と百騎兵も予約したかったのですが、一回無期限延期してるし、せめて動いてるところを見ないと予約しにくいので今回はスルーで。財布の中身がどんどん消えていくー・・・。
こんなところですね。バイトでもすっかなー・・・。
ではは。