復活!復活!復活!

というわけで再開します。まぁ平日は忙しいので主に週末書ければなーって思ってますが。
私事ですが、転職して引っ越しました。仕事は忙しくなった上に給料が6万近く下がったという何で転職したんだろうなーって感じですが、前の職場に比べればいろいろな事ができそうなので、少しずつ慣れていって楽しめるようになれればなーっと思ったり。まぁ毎日のように残業なのはもうすぐ終わりそうなのですが流石にキツイですね。
引越しした関係でネットのない生活を1ヶ月ほど送りましたがまーすることがないというか、スマホ弄ってる時間が増えたというか。アニメも見逃したら終わりですし、早く録画機能ついたTV買わないとなー。
こんなところですかね。うりたんかわいい、妹にしたいですです。

ではでは。