2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うむむ

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/04/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 182回この商品を含むブログ (67件) を見るエア・ギア(28) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカ…

ふと

真夜中に目が覚めたのでチャンネルをぽちぽちしていたらけいおん!がやっていたので見ていたんですが何故1期やっていないのにいきなり2期から流すのだろう・・・。視聴者わけがわからんと思うのだが・・・。 飲み会行ってきました。あれっすね、飲むたびに次…

バッカーノ1710 感想

バッカーノ!1710―Crack Flag (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/04/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 47回この商品を含むブログ (36件) を見る読みました。モニカ可愛いよぉぉぉぉぉおおおお…

意外といいところだった

アニメイト行って来ました。財布なくしたときにアニメイトカードも一緒に紛失していたので駄目元で再発行できるか聞いてみたところ、再発行できるということなのでやってもらいました。割引ポイントが2500円分あったので正直再発行できて嬉しいですね。ポイ…

お買い物

お金がないけど買ってきました。鰤は44巻ですか、さっさと終わらないカナー。ひだまりは見てて和みますね。DTBは梓にゃんと銀ちゃん可愛いよ、ペロペロしたいれす(^q^)。WORKINGはアニメ始まりましたね、コケなきゃいいけど・・・。 こんなところですかね。…

あかんわ

暇だったので久しぶりに学校のジムに行ってきました。最近全く運動してなかったのですが意外と動けるものですね。とりあえず1時間ぐらいルームランナーで走ってきました。今は大丈夫ですが、きっと明日になったら筋肉痛になるんでしょうね・・・。週一でもい…

ジブリール4 OP

いや〜流石はUですね、この甘ったるい声にメロメロですわ。今回は電波分控えめみたいですがUの声聞くだけで元気になれる上にSDの動くところが可愛過ぎて萌え死にますね。生きる気力が湧いてきた! あ〜死にタイガー・・・ では