2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りせちー

りせちー!りせちー!りせちー!りせちーぃぃいいあぁ!クンカクンカ! スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!久慈川りせたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたい…

やれれた・・・

2chの大規模規制に巻きこまれました・・・orz 自分は書き込んではいなのですが同じプロバイダーのバカが書き込んだらしく規制に・・・。噂では2週間で解除されるそうですがどうなるかわからなかったのでとりあえず●買ってしばらくはP2で我慢ってところですか…

針山さん

世界の中心、針山さん〈3〉 (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/10/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (32件) を見る読みました。各話の題名的に最…

逆転ッッ!

久しぶりにチャンピオン読んだらバキさんが負けてました・・・。何か圧倒的に優勢だった気がしたのですがあれはなんだったんだろう・・・。まぁバキだし深く考えるのは無意味なんだけどね。 最近完全に昼夜逆転生活送ってます。言わずもがな、原因はP4なんで…

P4 OP

それにしても音楽がいちいちカッコイイですわ。 こんなところですかね。昼夜完全に逆転してしまったよ・・・or2。 ではは。

I love 眼鏡

ディスガイアクリアしたのでP4買ってみました。ヤバイ、ヤバイよ、何この眼鏡フェチの為のゲームは。主要キャラはみんな眼鏡かけているので眼鏡フェチには堪らんですよ。Pシリーズは初めてやるのですが普通のRPG+部活やらバイトやらで自由度が高すぎて何をす…

パンツ祭り

1話の時点で恥ずかし過ぎて途中までしか見れなかったのですがアニメ板にやたら空飛ぶパンツgifが貼り付けられて気になって見てみたらコレですよ。もうあれだね、これを作ったアニメーターを褒めてあげたいですよ。自分なら確実に辞表を提出してるでしょうか…

酷すぎワロタ

まずコレを見てくださいな

ぶらぶらと

トリコは最近少なくなってきた「少年コミック」って感じが好きですね。些か今回強くなりすぎた感があるけど。鰤は何か番号変わってるんですけど・・・。屍鬼は全然先が読めませんね。いったいどうなることやら・・・。次巻が楽しみです。 こんなところですか…

とりあえず

ディスガイア1週目クリアしました。まぁ唯単にアイテム界めぐりとレベル上げに嫌気が差したのでなんとなく大天使さま殺しとくかって感じでやっちゃいました。流石にこっちのレベルが300以上あったのでラハール様だけでも余裕でしたね。むしろ物足りないとも…

まぁ見とけって

霜月ん

こういう感じの歌は最高ですね。 ではは。

しもつきん症候群

最近霜月はるかにはまってます。前々から恋獄とかはいいな〜って思っていたのですが、某サイトでだらだら聞いていて勢いでワークスベスト買ってから本格的にはまりました。もう寝ても覚めても霜月んですわ、軽い洗脳ですね。あばばば、猟奇に走りそうだわわ。

お買い物

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(7) (シリウスKC)作者: ヤスダスズヒト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (27件) を見る買いました。ん〜、唐突に加古編にとびましたね〜。この人の…

始めました

というかディスガイア再開しました。前はレベル上げに飽きて止めたのですが適度にレベル上げながらストーリーを進めると意外と面白いですね。もうすぐ最終話なのですが2週目をするか2を買うか迷いますね。あ〜フロンかわえ〜。