2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と面白い

テス勉をしたくないのでモエかんを始めました。はぴねすはどうしたかって?飽きちゃった、あれ。あんまりストーリーが面白くないもん…。けどモエかんはなんか面白そうやで!?主人公の呼び名が「漆黒の〜」やし!! テス勉はしたくないけどまったくしないと…

すげーーーー!!

はぴねすアニメ版の声優です■出演者 神坂 春姫 : 榊原 ゆい 柊 杏璃 : 成瀬 未亜 高峰 小雪 : 日向 裕羅これってゲームと一緒やない?マジで!!いいの!?てか、スゲー!!普通は変えてくるのに… はぴねす、侮りがたし!!

ヤバイわ

テスト勉強が嫌になったのではぴねすやりました。ヤヴァイね。息抜きのつもりが喰われそうになったよ…。でも面白いわ。いまでもふらふら〜ってパソコンの前に行ってしまう…。あぁ、悩ましい…。 今日は欲しい本の発売日でした。瀬戸の花嫁、まほらば、喰魂…。…

今のうちに書いておく

書くことないのでとりあえずこの夏の目標を書きたいと思います。 ・HPを作る ・積みゲーを消化する ・バイトを始める ・彼女をつくる この四つです。 最低でも二つはやりたいです。 それでは

友達欲しい…(ヲタ

レポート中(二日目)です。これを終わらせなければどんどん後に詰まっていくので早く終わらせたいのですが、あと200文字が、200文字がぁぁぁ!!マジヤバイよ…。追試地獄再びか…orz

うなぎ

そういえば昨日は土用の丑の日でしたね。うなぎ、食べたかったな…。中国からの輸入禁止のせいで値段がピンはねして買えませんでした。コンビニ弁当でさえ1000円以上すんねんで!?(あるものは)。学生には買えるわけねえよ… 今、レポートやってます。大苦戦…

めんどくせぇぇぇぇぇぇ

今、はてなとmixiの二つでブログってます。これがめんどくさいったらありゃしない。同じ内容やとつまらへんと思うので内容を変えるのですが、考えるのがめんどくさいし、打つのがかったるいし、もう最悪です。でも止めません、多分。がんばれェ、俺。 今日は…

サザエさん

http://www.youtube.com/watch?v=tLBqr7oXROA&search=sazae

勉強〜

高校生以下の子たちには嬉しい日です、今日は。でも、僕には関係ありません。むしろテスト前なのでうざったいぐらいです。 勉強しないといけないけどまったくやる気が起きません。なんでだろ?こんな、就職しても使わないことばっかり覚えさせられて…。早く…

書くことねぇや

ハルヒみました。始めガンダムかと思ったけどハルヒでした。俺もアレぐらいのスピードでキーボード打ちたいわ〜。 終わり。

俺はヲタクだ。文句あるか!?

ふと自分の生活を振り返ってみた。 起きる。 大学行く。 寝る。 昼休み中、図書館で寝る。 寝る。 帰宅。 ネットサーフィン。 食事。 風呂。 アニメ観る。 寝る。 いつのまにか立派なヲタクだ!!異性となんて話した記憶ないし!! これで将来大丈夫だろうか…

ハルヒィィィィィイィィィィィイィ(・∀・)

ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン☆ ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン☆ ハルヒいぃですねぇ〜、最高!!はまった。もうすっぽりと。ハルヒの無い人生なんて、うめぼしのないごはんみたいなものだ(意味不 ここで一言。 うそつきは嫌いだ(ゲド風 偽りも嫌いだ!!…

ジョジョ

今日は部屋から出ずにずーとジョジョを読んでました。面白いですね〜、ジョジョ。もう5部まで読み終えましたよ。ディ・モールト面白い。そんでスタンドが欲しくなりましたね。どこかに落ちてないかな〜、石弓。一番欲しいのは、ザ・ワールドですね。それ以外…

テスト?そんなんしるか!?

今日の出費 ハルヒ 1620円 ショショリカ 580円 パンクの修理 3000円 ロト6 400円 夢 プライスレス 今テレビでやってました。 BLACK LAGOONも欲しいな〜。 ブラックエンド(?)大好きやし。 ロト当たらんかな〜

買うべきか、買わざるべきか…

今、悩んでいます。ハルヒを買うか、買わないか…。扇風機がポイントで買えたのでその分お金が浮いたので買えない事はないのですが、今日、原チャに乗っていたらオイルのランプがついていたような…。ん〜、どないしよう… 職業・殺し屋買いました。いいですね…

どないしよう…

ヤマダ電機に行って来ました。扇風機を見てきたのですが、すごいですね、最近の扇風機。リモコン式とかありましたよ…。時代はかわっていくんですね…。

ハルヒ

そろそろ勉強しなあかんぽいけど、いやなのでハルヒのアニメ見てました。いいっすね〜、のいぢさんの絵。最高です。 見てて思ったのですが、いろんな所、はしょってねぇ?主人公以外の団員の正体がいまいち不明やし、あの男はいつの間に入ったん?この後にで…

誘惑

らき☆すた買いました。本当はそれだけにするつもりでしたが、おまけの力は偉大ですね…。買うつもりの無いものを買ってしまいました…。てか酷いお。なんかこう、ファンと いうかマニアの心をくすぐってきて…。酷いお、残酷だお〜(ToT)。扇風機買いたかったの…

WC

トイレではありませんw 今見てます 本当は仮眠してから観るつもりでしたが、腹がいたくて寝れなかったのでそのまま観ています。最近お腹がキュルキュル言い過ぎ!!毎日お腹痛いス… 最近メイプル頑張っています。青餓奉鬼って名前でさくらの3chぐらいに…

機工魔術士

がめっさ面白いです。今、一押し。集めよっかな〜って思ってます。新品で集めたいけどお金が…。Book Offかなぁ、やっぱ。 今日、学校の友人と遊びに行っていました。ん〜、やっぱ男だけのカラオケっていいですね〜。サザンが気兼ねなく歌えるし。頑張って「…

無敵看板娘

アニメみました。期待はずれでした。 漫画の面白さがぜんぜんないし、原作に忠実なのはいいけど、なんかつまらんし…。NHKにようこその五巻買いました。 内容がヤバイっすね、マジで。 みんな壊れてるっていうか、この後どーすんのって感じですかね。表現が難…

め〜いぷる〜

今日はストーリーの方をやりました。相変わらずレベルあがんね〜敵は弱いか強いかのどちらかやし…明日は二限目からなのでしこしこ頑張りたいと思います。めざせレベル+3!!

ぐだぐだ

最近の生活がぐだぐだ過ぎてなんかいまいちって感じです。 定期試験があるけど、勉強する気にならんし、かといってバイト始めるのもめんどそうやし…。 これで大学行ってなかったら完全にニートやな〜。 そういえばヘイヘイヘイにハルヒの声優さんがでてまし…

いまいち

観てきました、M:I:3。 M:I 2がすごかったので3はどうかな〜ってことで行っていました。 評価→7点。全体的には悪くなかったのですが、2がすごすぎて、比べるとやっぱり物足りないって感じです。 もう少しラストにひねりがあればよかったのですけど… でもそれ…