2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲するということ

お金は欲しいけど働きたくない・・・。難しいですね、人生って。 バイト始めました。今回は前回と全然違う職種を選んだので前に経験した事が全く活かせないので少々面倒ですね。素直に飲食系にしておけばよかったー・・・。「どうせだし色んな経験しておこう…

アカメがー

べ、別に黒髪ロングとツインテールに釣られて買ったんじゃないんだからっ! アニメイトの割り引きポイントが4000円超えてて藤田みたいな絵があったので買いました、はい。タカヒロといい西尾といい漫画も侵食されてんなー。 こんなところですかね。 ではは。

にゃも

バイト決まりました。 試験終わって暇だったのでバイト探していたのですがようやくきまりました。焼き肉屋と映画館の面接を受けて両方受かったので長時間働けそうな映画館の方にしときました。とりあえず10万ぐらいは稼いでGWまでに20万ぐらい貯まったらいい…

ヒャッハー!

バッカーノ! Blu-ray Disc BOX出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/01/26メディア: Blu-ray購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (14件) を見る買いました。ロリシャーネとロリニースが可愛いすぎて心が痛い。外伝は杉田無双で軽く銀魂と…

あっという間の日曜日

IS舐めてました、所詮スカガの2番煎じとか言っててすいませんでしたー!いやー、もうね、シャルル?あれやっばいね、久しぶりにハマりましたよ。もう原作大人買いする勢いですね、お金があればだけど。男装っ娘も好きだけど軍人っ娘も好きだからラウラがデレ…

おかいもの

ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)作者: 道満晴明出版社/メーカー: ワニマガジン社発売日: 2011/02/01メディア: コミック購入: 57人 クリック: 675回この商品を含むブログ (76件) を見る屍鬼 10 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社…

特技・・・?

今バイト用の履歴書をシコシコ書いているのですが、特技って何ですかね。マジシャンや魔法使いならばスラスラ書けるでしょうが、一般人掴まえて特技は何かと聞かれても「別に・・・」というしかないような・・・。んー、難しい・・・。 そういえばバッカーノ…