2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあうあー^q^

もうだめぽ いい天気ってなわけでもないけど晴れていたので洗濯しました。結構溜まっていたのでガガッっと突っ込んで洗っていざ干そうとハンガーにシャツをかけるとポケットからコードが・・・。あれ?と思いポケットの中身を出してみると愛用のMP3プレイヤ…

BOOKOFFにて

買いました。前々から欲しかったのですが中々古本屋には置いてなかったのでまとめて買えてよかったですね。この人の漫画は味があって面白いですね、シュール過ぎて最高です。 こんなところですかね。 では。

適当に前髪切ったら悲惨なことになったでござるの巻

慣れないことはするもんじゃないね! 適当に切りすぎて鏡を見たら前髪パッツン状態。サイドは自分で切るのは怖かったので切らなかったら何とも滑稽な髪型に・・・。今月は金欠でバイト代が出るまでは床屋に行けそうにないので帽子でも被って何とかするか・・…

あのあの

CROSSNETが死んだらしいです M&W Eco

書くことない・・・。 では。

ぬふー!

FF6難易度高いのか低いのかよく分からんわ。 てなことで全滅6回目です。各キャラに特殊技があるので比較的にボスが楽に倒せるのですが、ザコ敵にフルボッコで蹂躙されてます。サクサク進めるからレベルが低いのか? よく分かりませんが〜ガ系の魔法を2連で食…

I love hentai

俺、変態が大好きなんだ・・・。 てなことでまりあ†ほりっく全話見ました。酔った勢いもあったのですが6時間ぶっ続けでいきました。それで思いました。自分、変態大好きですね。最近ハマったアニメはストパンといいまりほりといい変態が主人公なアニメばっか…

GWも終わったということで

FF6始めました。FF5を少しやっていたのですがあまり気が進まなかったので音楽が好きなFF6を始めました。序盤の感想ですが、各キャラがしっかり立っていて面白いですね。難易度は若干低めですかね。特殊技とかはしっかりと説明があるので使えないって事がなく…

あれよあれよと言う間に

GWも終わっちゃいましたね。特にやりたいこともなかったので別によかったのですが、折角の5連休が少し勿体無かったようなきがしますね。まぁ毎日がGWみたいな自分に言わせれば「俺のGWはまだまだ始まったばかりだぜ!!」って感じなんですけどね。とりあえず…