2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

火の車

忙しい、忙し過ぎる・・・。 バイトなんですけど、流石居酒屋、年末の忙しさは半端じゃないね。もう休憩時間が全くないです。一応バイトは31日までなので年始はゆっくりとできそうです。後3日、頑張ろう・・・。 昨日のニコニコのメンテは酷かったですね。何…

クリ・・・ス・・マ・ス?

やっちゃった(テヘ いや〜、バイト代が予想より多く入っていたのでついつい浮かれてやっちゃいましたね。そうです、今年はクドです。あぁ、クドかわいいよ、クド(*´Д`) ハァハァ。聖なる夜に二人っきりだね。 折角なのでクドを並べてみました。 あ〜、どっちも可…

Verweile doch, du bist so schon!

時 よ 止 ま れ 、 お 前 は 美 し い ! こんなにギャルゲーに入り込んだのはいつ以来だろう・・・。久しぶり時間を忘れてやってしましたした。 Dies irae一応クリアしました。攻略サイトを見ることなく最後までいけた(多分)のは久しぶりですね。D.C.以来…

最高にハイだぜ

長かった・・・。 Dies iraeがいよいよ発売しましたね。途中までやったのですが中々面白いですね。登場人物が好みのイカレっぷりでいい感じの虐殺とかもあって最高です。あ〜早くクリアしたいな・・・。 いよいよ年末ですね。もうすぐ死の6連勤が始まります…

( ゜д゜)

まずはコレをみてくれ。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51103122.html えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ! マジですか、これ。折角全年齢版を買ったのに、コレが出るってわかっていたらこっちを買…

日本\(^o^)/

痛いニュース(ノ∀`) : 【ネット・著作権】 「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は? - ライブドアブログ 日本が本格的に終了しました。本当にあr(ry それにしてもこれは酷いですね。なにこの曖昧さ…

死んでいいとおも

OCNマジ自重。 久しぶりに2chを見ていて書き込もうとしたら「制限されています〜OCN」の表示が・・・・。ブラウザーを使ってもダメでした。ROMるだけってどんな掲示板やねん・・・。マジ終わっとる・・・。 年末は嫌ですねえ〜。私生活でも忙しい上にそろそ…

ほふ

昨日、今日と授業が午前中だけだったのでず〜とネトゲーしてました。あ〜マジ時間もったいないなぁ〜、でも辞められないなぁ〜。どうするべきか・・・。 久しぶりに風神のノーマルをやったらあやちゃんの所まで行けました。もみじが意外と強いですね〜。もう…

たまにはいいね

今日は某ネトゲーの部隊戦に出させてもらいました。正直ガチメンバーで出させてもらえるなんて思っていなかったので少し嬉しかったですね。結果は2勝1敗で勝ち越しでした。たまにはこういうのもいいかもですね。 こんなところですね。 http://urasoku.blog…

マック\(^o^)/

晩のことです。久しぶりに夕食を奮発するかということでマックに行きました。そしてビックマックセットを注文、ドリンクはファンタを頼みました。それで家に帰っていざ食べようと袋を開けるとそこにはカフェオレが・・・。レシートにもカフェオレって書いて…

死ぬわ

ちとバイトの話を。 最近、また新人の子が何人か入ってきました。年齢はばらばらなんですが、年上の子が多いですね。元キャバ嬢とかもいて結構面白いですね。それでバイトも終わり、家に帰ろうと思い原付に乗った瞬間に雹が降ってきました。('A`) <マジ痛い…

にゃはははは

ん〜、面白いね。やっぱ物事は傍観者でいることに限る。 ドラクリウスクリアしました(以下反転 個人的にはイレの前哨戦というか、伝奇物がやりたかったのでやったのですが正直いまいちな内容でしたね。文章もやたらと長いし、なんといっても最後のオチが( ゚…

海星祭り

CLANNAD見ました。うぅ、風ちゃん・・・。これはじーんときますね。・・・ふと思ったのですがこれはBADENDだったのでしょうか? それともGOODENDだったのかな? 難しいですね。来週(今週)からはことみちゃんルートですね。楽しみです。 今日、同窓会の案内…

おうささまのしろいはだ

に最近はまってます。なんか出だしの感じがいいんだよね〜。ウサ(・x・)ウサ。 今日はバイト帰りにアニメイトに行ってきました。ゲーマーズ派なので滅多に行かないのですが、マーズにショショリカの9,10巻が売ってなかったので買いに行きました。金沢店は…