Verweile doch, du bist so schon!

                 時 よ 止 ま れ  、   お 前 は 美 し い !
こんなにギャルゲーに入り込んだのはいつ以来だろう・・・。久しぶり時間を忘れてやってしましたした。
Dies irae一応クリアしました。攻略サイトを見ることなく最後までいけた(多分)のは久しぶりですね。D.C.以来かも(オイッ
内容は結構良かったですね。戦闘物に良くある戦うごとに強くなる方式でしたが最後はいい終わり方でしたし、後腐れもなかったですしね。2回3回予想を裏切られてこんな展開に!!ってところもありましたし、最後のシーンでは鳥肌も微妙にたってましたしねw。流石発売延期をしただけのことはありますね。light最高です!! まだどのルートをクリアしたかわからないので年末にでものんびりCGコンプを目指します。
こういうゲームがもっと出て欲しいですね。
そういえば今日はクリスマスですね。本当は去年みたいなことをしたかったのですが、今年は金欠で出来ませんでした。だって箱でみかん買っちゃったんだもん・・・。もう少し財布の中にお金があれば買えたんですけどね・・・。今日が平日だったならな〜・・・。
クリとスマス - 月と夢の狭間で…
これが去年ですw
こんなところですね。あぁ、明日提出のレポート、まだ3つ残ってるよ・・・OTL。
ではは。