2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれた

今日、本命の受験が終わった。 疲れた〜。三連戦はやっぱきついかった。 帰りに時間があったし金もあったので、アニメイトに行った。 お目当ては半分の月がのぼる空のビジュアルノベル。 店内を彷徨う事30分。 ねぇ。どこにもねぇ。たしかに発売したはずなの…

人はあるとき歩みを止める 前を見れば不安を抱き、後ろを見れば後悔が胸をよぎる 一握りの勇気を持つ者だけが再び歩みだす 過去を受けとめ、未来を恐れず 自分だけの音を奏でていく…

ライトのべる

今日、昨日とかに受けたセンターの自己採をした。 国語→現文・93、古文・19、漢文・46。 ちなみに現文と漢文は一文づつしか間違えてないっス。 これぞライトノベルパワー。 おそるべし、ライトノベル…。 GFC(ジーファンタジーコミックス)の壮太君のアキハ…

なーなーなー

勉強の合間になんとなく書いた。 ちなみに訳ありでmoekingしか見れないからー。 神様のすごさを少し書きたい思います。 To Heart 2のキャラと年越しソバを食べる。 D.C.のキャラの身長、体重、スリーサイズがいえる 好きなキャラの誕生日にケーキを買ってき…

さよなら

今日から2/1まで勉強に専念したいので、更新するの止めます。あしからず御了承下さい。

月のぼる

今日、家に帰ったら12時だった。 TVのチャンネルを変えていたら、かりんのOPがやっていたので少しみた。 う〜ん、なぜかやたらかりん(主人公、かなり巨乳)の裸の絵が多い…。 もしかして、裸→少しエッチ→青少年少しドキドキ→視聴率アップということだろうか…

GOD

今日、初めて神様にあった。 彼は去年のGWにクラナドをやるために睡眠と食事を削り、病院に運ばれ、点滴を打ったという伝説をつくった漢だった。 どんな人物か期待していたら、予想どうり(というか期待どうり)ぽっちゃりで眼鏡だった。 彼と話していたら「…

石も研けば宝となる

ヤングガンガンで連載している少年探偵犬神ゲルを買った。いーねぇー、B級漫画。ナ〇トとかよりよっぽど面白いのがたくさんあるし。何より見つけるのが楽しい。最高っス。 あんまり書く事ないし、今日はこんなもんにしときたいと思います。

はげ山のはげ

みなさんは、喫茶店でコーヒーを頼むと一緒についてくる、小さなミルクを知っているだろうか?もちろん知っているだろう。今日、ある実験をやってみた。あれ(ミルク)、どれぐらいまで圧力に耐えられるか?というものだった。僕はみんなと晩飯を食べ、塾に…

虚空

結局、神様家族を最後まで読んだ。ふぅー。終わったね、ついに…。始まりがあれば終わりがある。それは当り前の事。だけど、いざ終わると悲しいね、とてつもなく。「また、次巻」とかあったけど、最終巻だろーなー、あれ(七巻)。寂しいね。 現実が僕らを切…

疑心暗記

神様家族(7)を買った。なのでいつもより早く家に帰り、読んだ。まずはププローグだ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ププローグを読み終わった。本を閉じた。メメちゃーーーん!ああ、我が愛しのメメちゃんが…。まさか…。好きなキャラトップⅢ…

虚々実々

学校でセンター演習があった。リスニングのテストをしているときだった。ふと一つの絵が少年の目を横切った。電車の中を表した絵だった。太めの眼鏡をかけた男性が描いてあった。彼の服には漫画調の少女の顔の絵と「萌」と言う字が…。それを見つけた少年はリ…

同じ穴の狢

今日はなんとなくブログ巡りをした。 適当にキーワードを打ち込んで巡っていたらすごい人を発見した。 「kamikaze731」氏。 何がすごいかって?それは趣味が合いそうなところ。 D.C.のさくらや、神様家族のメメが好きなところとか、マジでドンピシャ。(もち…

あとの祭り

今日は日長にいろんな歌をきいていた。 平井堅→ケツメイシ→KOTOKO→BUNP→KOTOKO→Do As→KOTOKO→KOTOKO…。 途中からKOTOKOしか聴いていなかったような…。 あー、でもKOTOKOいいわ。なんか聴いてて「ほへぇ〜」って感じになるし。 今日もお年玉をもらい合計する…