同じ穴の狢

今日はなんとなくブログ巡りをした。
適当にキーワードを打ち込んで巡っていたらすごい人を発見した。
「kamikaze731」氏。
何がすごいかって?それは趣味が合いそうなところ。
D.C.さくらや神様家族のメメが好きなところとか、マジでドンピシャ。(もちろん音夢様も好き。ていうか、D.C.のキャラみんな好き。)
自分の知らないところにこんな人がいたとは…。
世界は広いわ…。
一度お会いして、色々語り合ってみたいっス。
さて、話は変わりますが、自分、明日から学校が始まります。といっても明日、明後日は三時ぐらいまでやけど…
短い冬休みやったな〜。やった事といえば勉強とKOTOKOの曲聴いたぐらいか…。
受験生やで覚悟していたけど、寂しすぎる内容やなぁ(T_T)。
せめて彼女でもいれば楽しいかもしれへんけど、自分は彼女いない歴18年やしな〜。
とりあえず受験終わらな何も出来へんし、勉強頑張ろ。
そんで、受かったらSさんに告白しよ。