2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

\(^o^)/

お買い物

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: めいびい出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/08/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 276回この商品を含むブログ (77件) を見る買いました。意外と面白くてびっくりですね。画…

夏糸冬

蝉が道路でひき殺されているのを見ると夏ももう終わりだな〜って感じがしますね。寒いのは嫌だなぁ・・・。 WHITE-LIPS VOCAL COLLECTION 2買いました。すでに持っている曲といくつか被ってはいましたがそれでもいいですね〜、ほんわかします。最近はずっと…

お買い物

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)作者: 望月淳出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (19件) を見るようやく買いました。本当にこの漫画は先が読めませんね…

てんやわんやで

気づいたら1週間たってました。時間が経つのがすごく早いですね。もうビックリですわ。特に書くことはないのですがね。

ロマサガ

では。

色々大変でした

実家帰って来ました。 いや〜、色々と大変でしたよ。まずETCがないのでALL下道で約5時間、山道をぐるぐる〜っと回ってきました。国道157線を通って行ったのですが国道だから大丈夫って思っていたのが間違いでしたね。福井の大野まではそこそこ2車線あったも…

デュラララ

デュラララ!!×6 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/07/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 61回この商品を含むブログ (65件) を見る読みました。 狂いましたね〜。てっきりこの主人公は普通…

突然ですが

明日実家に帰ることになりました! 本当はお盆明けに帰って夏コミ品でも漁ってこようかなっと思っていたのですが明後日遊ぼうぜ!って誘われたので帰ります(キリッ まー、どのみちやることがなくなってきて暇だったので丁度良かったのだけどもね。

/(^o^)\

佰物語売ってねええええええええええええ わざわざ雨の中アニメイトに行ったのに完売だよ、ずぶ濡れだよ、お腹冷やしたよ! もう踏んだり蹴ったりですね。むにむにするしかないですね、(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ そんなこんなで夏休みに入りました。今年の夏は旅をしま…

ザムドOP

PS3と地上波の2つです。個人的にはPS3版の方がスキですね。 では。

テストの度に長編アニメ一気見してる気がする

忘念のザムド見ました。どんなアニメか説明するとラピュタの飛空挺に乗ってナウシカのカヤックに乗った無口なエウレカがオーバーマン化する主人公と旅をするアニメです。なんかめちゃくちゃです。むしろくちゃくちゃです。でも面白かったです。感想は藤原啓…