色々大変でした

実家帰って来ました。
いや〜、色々と大変でしたよ。まずETCがないのでALL下道で約5時間、山道をぐるぐる〜っと回ってきました。国道157線を通って行ったのですが国道だから大丈夫って思っていたのが間違いでしたね。福井の大野まではそこそこ2車線あったものの、温見峠越えでは1車線ですれ違うのがやっとな道を3時間ほど走らなければいけなく、しかもガードレールなんてない崖道を・・・。50kmなんて怖くて出せませんよ・・・。そんなこんなで岐阜に帰還、久しぶりに懐かしい面子に会いました。相変わらずだな〜って思ったり変わったな〜って思ったり。時間の流れって偉大ですね。そんなこんなして洗車して帰ってきました。それで帰ってきてパソコンを立ち上げてメールチェックをしていると友人から駅に迎えに来てくれとの電話が。PCを消すと更新がどうたらこうたらになってたので更新にして迎えにいきました。そして帰ってきてPCを起動しようとしても・・・たちあがらない・・・。セーフモードで入って復元とかしたのですが一向に直る気配がなく、仕方がなくフォーマットしました。あぁ、面倒くさい・・・。
こんな感じでしたね。あぁ、ソフトの入れなおし面倒くさい・・・。