2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふらと

本日の戦利品 久しぶりに実習がなくて、町に行く予定もあったので1年ぶりぐらいにゲーセンに行って来ました。正直いくとアホみたいにお金使うからあまり行きたくないのですが、まぁたまにはいいよね! それで何気なくいれた00のフィギュアのUFOキャッチャー…

映画は見てないけど何気に懐かしい感じの歌だったので それでは。

想定外

私事でも。 いつもバイト先で後輩♀に「今度飯食いにいこうよ〜」っと誘い続けて早半年。なんだかんだでずっと流れていたのですが25日が給料日だったこともあって、折角だから焼肉でも奢ってあげるかと思い誘いました。まぁ4人ぐらいで行くなら2万あれば十分…

とらドラ

やべぇ、こそばゆい。くぎゅううううううううううううううう。 こんなところですかね。 ではは。

ef

いや〜、正直2話目で作画が崩れかかっていて心配だったのですが、3話をみて安心しましたね。 うむ、相変わらず背景が無駄に綺麗だ。この作画で最後までいったら神なんだけどね〜。

シャッホー

ef二期ヤベー

何か見たくなったので。 では。

強化月間

てなことでこれ始めました。 ヨルムンガンドはスペースが勿体無いので。とりあえずドロッチェは2面までやったのですがなかなか面白いですね。新しいコピー能力もありますし、DSのタッチ機能をなかなか上手に使っていると感じましたね。能力をシャッフルでき…

いやはやはや

いや〜、やっぱり時代劇はいいですね〜。昨日やってた鬼平犯科帳のことなのですがフィルムで撮っていたのかな? どっかの黄門様に比べてすっごくよかったですね。それにしても中村鬼平は見ごたえがありますね。染五郎と共演してるとその違いがはっきりくっき…

いやはやはや

留年危機回避! したものの少し危ない状況ですね。2単位ってのが重いです・・・。しかも連休中に親が下宿先にきてありがたいお説法を聞くことができました。マジメンドクセー('A`) 久しぶりに実習が早く終わったので町に行って服とか靴とか買ってきました。しめて1…

格好良い大人

ご飯を食べている時に丁度ノーベル賞の会見がやっていたので見ていたのですが、小林誠、益川敏英両氏のインタビューの内容が格好良過ぎでしたね。アナウンサーがノーベル賞を取れて光栄ですとか嬉しいですとか驚きましたっコメントをとろうと何回も振ってい…

秋のアニメ始まりましたね。とりあえず見たのだけ感想を書いていきますね。

とある魔術の禁書目録 結構いい作画でしたね。ストーリーも原作通りっぽいし結構期待ですね。ただ、どこまでやるのかが心配ですね。投げっぱなしにならないといいんだけど・・・。 茜色に染まる坂 こんなの会長じゃないっ!って感じですね。以上。 とらドラ…

これ見てたらANUBISUやりたくなったので積んであったのをやりました。戦闘は面白いのですがミッションがだるいですね、特にケンがAIに乗っ取られるやつ。殺さずにやるってのが思いのほか難しくて5回くらい殺してしまいましたね。bestで買った割には結構楽し…

ぐぐってたら偶々見つけました。動画の雰囲気と曲のテンポが合っててスキダナ。 ではは。

堕ちて地面にグサー

いやもう酷いとしか言えないね。 ニコニコが又改悪してますね。動画に跳んだのに再生押さないと始まらないって何? 二度手間なんですけど・・・。広告増やして収入増やしたいのはわかるけどこういうことしてるから客が逃げるのだと何で気づかないないかな〜。