格好良い大人

ご飯を食べている時に丁度ノーベル賞の会見がやっていたので見ていたのですが、小林誠益川敏英両氏のインタビューの内容が格好良過ぎでしたね。アナウンサーがノーベル賞を取れて光栄ですとか嬉しいですとか驚きましたっコメントをとろうと何回も振っているのに「あまり嬉しくない」と平然と言ってのけるとは・・・。これぞ科学者って姿を久しぶりに見ましたね。
色々と買ってきました。

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

段々と話が見えてきましたね。さてさて、どのような終幕を迎えることやら。
ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

麻生さんカッケーっす。というか豪盲牌って・・・・。
BLEACH 35 (ジャンプコミックス)

BLEACH 35 (ジャンプコミックス)

さっさと話を進めてくれないかな・・・。
こんなところですかね。
ではは。