2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷?

なんかリトバスエクスタシーの評価が酷いことになってますね。評判が気になったゲームがあるときはここで調べるのですが、なかなか酷評が載せられてますね。真人の声が追加分だとかすれて聞こえるとか、愛の営み時のBGMが酷いとか、追加シナリオが散々な事に…

決めたぜ

DS買うよ、パパン! いやね、SDXのというか、カービィのサントラ聞いてたら無性にやりたくなってきて、さらにクロノトリガーも出るしね、エクスタシー予約しそびれた分お金あるからこの際買ってもいいかな〜って思ってね。あぁ、楽しみだな〜。 AURA ~魔竜院…

寝耳みみみmmっみ?

さようなら、ゲーマーズ金沢店 なんでも8月いっぱいで閉店するみたいです。個人的には本を買うとポスカやしおりとかがついてくるから好きだったんですけどね〜、メイトよりもね・・・。これからは普通の本屋ですかね〜、まぁ色々と卒業するにはいい機会かも…

まぁまぁ

まぁ、明日からテストなんですけどね、やる気がね、ゼロさっ! マジで不味いっすよ・・・。勉強の神様助けて〜。 まぁそんなこんなで嫌々勉強をしているんですけど、その時に困るのがBGMっすね。持ってるのは聞き飽きたし、かといって探してる時間もないし・…

俺の青春

重い・・・

プロバイダーを変えようか画策中 本当に勘弁してください・・・マジ洒落になんないです・・・。GTでなくてもものすっごく重くなってますね、最近。とりあえず8月まではこのまま放置になるけどそれ以降はなんとかしないとね・・・。9月くらいに変えられたない…

ウホッ★

みんな大好きガチホモだねっ★ 月光カルネヴァーレアンナルートクリアしました。 何か個人的には人狼エンドの方がしっくりきますが、人形エンドの方がもう少し何とかならんかったのかね〜って思いますね。鳥兜のボスもあっさり死んでしまったし、シルヴィオの…

おかしい・・・

なんか最近やたらと回線が重く感じるようになりました。前は2台パソコンを同時にネットにつないでいても(FEZの話になりますが)PINGが600〜だったのに今日つないでみたら1200〜になってました。(PINGは回線の重さみたいなもの。数値が低いほど快適)なんで…

夏ナツ

バナーを夏バージョンにしてみました。この夏はリトバスが大本命ですがなかなか伏兵も揃っていますね。楽しみだ〜。屍鬼 1 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 10…

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

efアニメ2期ktkr! アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ どうやら内容は優子さん&ミズキ中心みたいですね。前期がよかっただけに2期も期待大ですよ。あ〜秋が待ち遠しい・・・。 下の日記にあるSEのリンクからクロノトリガーのページにい…

DSktkr!

DS\(^o^)/ハジマタ な、なんとディスガイアに続いてクロノトリガーもDSですヨ!クロノトリガーはPSを頑張って3週しましたしやりたいのですが・・・。DS買うならPSP買いたいしな・・・。でもプレネールさん使いてー!!・・・あぁ、欲すぃのぅ。 魔界戦記…