おかしい・・・

なんか最近やたらと回線が重く感じるようになりました。前は2台パソコンを同時にネットにつないでいても(FEZの話になりますが)PINGが600〜だったのに今日つないでみたら1200〜になってました。(PINGは回線の重さみたいなもの。数値が低いほど快適)なんででしょうかね? 考えられるのは今のところ2つですが、まず寮に入っているから回りの奴が回線を使い出して寮全体の回線の負担が増えた。まぁ何人か新しく繋いだみたいなのでこれが一番有力かな? もう一つはプロバイダーが回線絞っている。やたらダウソしたりネトゲしたりしているからなきにしもあらずなんだけど・・・。あ〜、快適なネット生活が送りたい・・・。
月光条例読んでたら藤田絵見たくなったので久々にコレ見ました。



歪んだ表情がいいのぅ
こんなところですかね。
ではでは。