2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

今日、久しぶりに学校に行きました。久しぶりにボマを見ました。あいかわらずですね、彼の行動は。さりげなくにぎやかな方に移動したり、元剣道部の子に暴力をふるったり。まぁ、明日までなので我慢しましょう。それにしても本当に東京に行くとは、少し引き…

疲れた。

ブログ、荒らさないで下さい。 普通の書き込みとかはいいですけどヤ〇チャとかクリ〇ンとか止めて下さい。 マジでお願いします。 次、荒れたら、プライベートモードを使うので。 ま、シリアスはここまでにして、これからはブログを書きたいと思います。 今日…

悲しいね。

今日、親に強制奉仕させられました。内容は店の床のワックスかけ。時給50円。労働基準法完全に無視です。残酷です。二時間働いてもジュースも飲めません。結局六時間かけて一人でやりました。シンナーいっぱい吸ったし、最悪です。 そしてさっき、エアーガン…

( ̄□ ̄;)!!(びっくりだ。)

昨日のは書き込みすごいですね、。これは喜んでいい事なんでしょうか?複雑です。 今日はすごくいい文が思い浮かんでいたのですが、G10君の承諾がとれなかったので差し替えです。少し悲しいです。 神様が今日から四徹やるそうです。前回の失敗をふまえて、…

壊レかケ?

今朝、夢精しましたー。嘘です。今日、彼女が出来ましたー。嘘です。さっき、童貞卒業しましたー。嘘です。昨日、財布拾いましたー。嘘です。実はこの中に一つだけ事実があるかも。チャレンジしてミ!? 現在、すごくおかしなテンションです。すごいですね、人…

灘そうそう

一昨日、久しぶりに泣きました。泣かされたってわけじゃないですよ。久しぶりにいい作品に出会って、ポロリと涙が…。自分、あんまり泣かない方で、感動モノの映画みても「ふぅ〜ん」てかんじなんですけどアレにはやられました。 おすすめです。 二次まであと…

リフレッシュ!!

今日、髪を切りました。三ヵ月(?)ぐらい伸ばしていて「それ(髪型)、何のキャラ?神様みたいな事するなよ。」とG10君につっこまれそうだったので切りました。嘘です。 それにしても、なんか床屋って所は苦手ですね。席に着いた瞬間、早く終われとか思い…

最悪…

おはようございます。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?今日は日曜日。きっと素晴らしい朝を迎えているのでしょう。ちなみに僕は最悪です。俺史の中でワースト3に入るぐらい最悪です。 理由はいくつかあります。まず寝不足。昨日、夜中の三時過ぎまでず…

金欠…

今日、久しぶりに外出しました。というか祖母の家に行かされた。 その後本屋とか古本屋とか電気屋を回った。 本屋でとりあえず半分の月がのぼる空の6巻を購入。あとファミ通が読みたかったのでゲームとかの本がある棚に移動。PC関係の棚を横切った時にふとPC…

初・体・験♪

初モノっていいですね〜。準備や後始末に手間がかかりますが、やっぱり自分が初めててのがすごくよかったです。 初めていれる時とかドキドキしました。ちゃんとはいるか、ちょっと不安で、きちんと動いたときは感動モノでした。 今日は初日ってことであんま…

色々

明日はバレンタインです。千葉の某野球チームの某監督の誕生日を祝うためみんなで〇ッテのチョコを食べるとかなんとか… 戯言はさておき、明日は買い出しに行ってきます。本当は人の道を踏み外しそうな子を誘おうと思っていたけど、なんか大変そうなので止め…

気持ち悪い…

今日は日長に芸術活動を頑張りました。というのも、押し入れから中学の時の彫りかけの彫刻が出てきたので、「暇やし、やるか」的なノリでやりました。 やってみると意外と面白い。そーいえばこうだったなーとか、こんなんあったかもとかなんか懐かしかったで…

ダメ人間

とにかくかったるです。基本的に寝る→食う→ラジアータ→たまに漫画という生活…。 おもいっきりダメ人間まっしぐら。 何か面白いことないかな〜。 たとえばへたれ(仮)が明後日にチョコを大量に貰うとか、T信がN澤さんにチョコをあげるとか、ボマの目の前で白…

眠い!

あ゛〜、眠い!学校で2〜3時間は寝ているはずなのに、家に帰ってからも夜寝(?)してるし…。 気が弛んどるんかな〜。 明日、学校に行けば来週から自由登校になるので学校に行かなくてすみます。 といか、むしろ、学校側から「私立組は邪魔やで学校来るな」…

お金がない!!

ひ〜さしぶ〜りの日記です。久しぶりなんでなんとなく伸ばしてみました。「キモっ!!」とか言わないで下さい(悲しくなるので)。 さてはて、話は変わりますが、世の中金ですね〜。何をするにも金がいる。某I君は製薬会社から大学合格祝いとして金一封を貰っ…

大掃除

大掃除をした。とりあえず床に散らばっている教科書やら問題集やらの整理から始めた。 基本的に教科書→保存、参考書・問題集→破棄という感じでやった。 出るわ出るわ参考書・問題集の数々。中には少しやってそれきりのや、新品同然のが…。もったいないなぁ。…

ラジアータ祭り

今日、ずーとラジアータをしていた。 ラジアータ…。 眠いので今日はここらへんで

ひみゃー

今日、朝起きたら本命の大学の合格通知がきてた。なーんか拍子抜けやわ。 昼からやる事がなかったので頑張ってラジアータをやった。んー、ラジアータ。悪くはないけど戦闘が単調やなぁ。まぁ、とりあえず一周はするつもりやけど…。借り物やし。 そういえば、…

暇ー

今日、大学用のパソコンを注文した。DELLのノート。どうせ大学入ってからデスクトップ買うやろうで13万ぐらいのにした(多少カスタマイズして)。 いま使っているパソコンは少し古いから家に置いていく予定。今までありがとう、マイ・ハニー。 なんか眠いの…

受かったー。 とりあえず滑り止めやけど…。 これでプーにならんですみますたい。 けど一番行きたいとこは発表まだやで、遊べんわ。 けど気持ち楽。 みんなもガンバ♪