リフレッシュ!!

今日、髪を切りました。三ヵ月(?)ぐらい伸ばしていて「それ(髪型)、何のキャラ?神様みたいな事するなよ。」とG10君につっこまれそうだったので切りました。嘘です。
それにしても、なんか床屋って所は苦手ですね。席に着いた瞬間、早く終われとか思いますから。床屋恐怖症ですかね?なので少し長めにしてもらって(早く終わるように)、家に帰ってから自分で切りました。細かいところを口で説明するのめんどいですし…。
家に帰ってからラジアータをやって、ついに妖精編クリア!長かった、というか、うざかった…。仲間集めもうざいがラスダンが最悪。何回も落とされて半ギレになること山の如し。とにかくうざい。エンディングようわからんかったし。
今月もあと一週間ですね。今度、学校生活の思い出やら書けたらい〜な〜とか思います。
それではまた。