最悪…

おはようございます。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?今日は日曜日。きっと素晴らしい朝を迎えているのでしょう。ちなみに僕は最悪です。俺史の中でワースト3に入るぐらい最悪です。
理由はいくつかあります。まず寝不足。昨日、夜中の三時過ぎまでず〜とパソコンをいじっていたのに朝六時半に起こされました。そして今、金沢にいます。最悪です。大学の下見らしいです。俺が行く理由がわかりません。拒否しましたが強制的に連れてこられました。最悪です。二つ目は親が金沢を観光していく気マンマンな事です。なぜ僕まで連れ回されなくていけないのでしょう。訳がわかりません。最悪です。なので文体が非常に悪いでしょうが我慢して下さい。僕も我慢しています。みんなで頑張って我慢しましょう。
半分の月、読みました。それなりによかったです。ちょっと感動しました。これで本編が終わりだと思うと少し寂しいです。
あと国公立受験まで一週間です。みなさん頑張って下さい。とくにサービス、頑張って下さい。そしてコブと同じ大学に通って下さい。面白そうなので。嘘です。
今回は少し長いです。なので当分書かないかもしれません。あしからず。